アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母の手作り

今日の朝食です笑い

珍しくかなり早起きをしたので、コーヒーも入れてしっかり
食べました。
今日は、牛乳たっぷり入れたくなったので
甘いコーヒーにしましたブタ

↓↓↓


母お手製のみかんジャムです笑顔
程よい甘さとみかんのしぶみと果肉の厚さが
市販のマーマレードとはちょっと違って
手作りって感じで、とても美味しく頂きました(*´Н`*)♪

ありがとう、母ドキドキ小

今日は晴れだというので洗濯出来ると思って
張り切って起きたら


・・・ポツポツ・・・


雨ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雨


晴れるって言ってたけど、土砂降りなんですけどーーーーーーーー(T▽T)


そんで、午後はうす曇りだし雲
今日、晴れだったの?微妙な天気だったよ・・・
すごい暑かったしι(´Д`υ)アツィー  湿度高っ汗

夏は苦手なのです(ノω・、)

そういえば、この季節食中毒になりやすいってニュースで見ましたΣ(°Д°;

気をつけよ(>_<;!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆきみっふぃ
  ☆WELCOME☆THANKS☆
ふぇいばリンク集
最新記事
月別アーカイブ
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。