●3週目
新システムが今年から稼働してはや三週目に突入
この2週間、良く持ちこたえてきたもんだ
いや、持ちこたえたのはシステムではなくて現場の人たち
先日、たまたま現場の責任者と話すことがあったが、
1月4日からの1週間で45時間以上残業したらしい
特に、土曜日は16時間残業したとか・・・
先週はどうだったんだろうか???
体調を崩さなきゃいいけど
●まだ動いている
それにしても、こんなにもお客様に迷惑をかけておきながら
まだ、継続して運用されている
お客様の苦情はどこが処理しているんだろう
きっと営業さんだよな・・・
一番気の毒な気がする
自分のせいでもないのに謝ることが求められるなんて
●しぶといな
ほんとにしぶといシステムだなぁ
どうして?
まぁ、現場のことなんか気にもかけない方たちが
音頭を取っているからだなー
●断末魔
現場からは、そのうち断末魔の叫びが聞こえてきそう
まぁ、若い人たちはいろいろな方法があるだろうに
50代の人たち(いや、45歳以上だろうか)は
厳しいかな・・・
路頭に迷うのだけは防がなきゃ!
タグ:グループ統合システム 悲痛な叫び
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image