●昨日ブチ切れ
昨日の記事 それは不具合ではなくて、仕様です で書きましたが、ブチ切れました
そのため、我が上司に、このようなことがそのまま進められたら、
つまりベンダーの言いなりになっていたら、トンデモないことになる
と、檄文をメールで送りました。
●今回は
すると、上司からベンダーに仕様変更となっても構わないから対応するようにとの依頼メールが送られていました。
私の言うことを理解してくれたのでしょうか?
それとも、要件定義(システム構築の第一段階)で私がベンダーに伝えたことを覚えてくれていた?
いずれにしても、ここ何十個かのデグレ(私の会社のシステムの搭載されている機能が割愛された)続きからは
とんでもなく不可思議
まぁ、良い方に転がっているので良しとしよう
タグ:上司の同調
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image