アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年01月06日

新年一発目の会議だけど

●今年初会議

今年お初の会議です。
いつもながら、リモートで参加しています。
●気持ちも新しく

気持ちも新しく会議に参加
昨年はいろいろとありましたから

なので、年も新しくなったことだし新たな気持ちでって思ったけど
初回からその心構えは打ち砕かれました。
●不思議な構図

それは・・・
グループ統合システムを構築するために
なぜか、今日の会議でベンダーから
『営業さんからこのような要望が出されました。どうしましょ?』
って!

えっ?
って思いますよねー!
営業さんってグループの要員です。

なんで営業さんはシステム部門を通さずに直接ベンダーに
『あーしてくれ!こーしてくれ!』
って言うんでしょ?
回り道.jpg
普通の経路と、奇怪な当グループの経路を絵解きしました
●空いた口が塞がらない・・・

会議でのこんな情報のやり取りを聞いて
鼻たれ.jpg
な、感じになっちゃいましたー



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11190520

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール