アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年05月23日

おーーー! 皆様ありがとー顔1(うれしいカオ)

A8 コンピュータカテゴリーで1位.jpg
●ふと見ると

A8ブログの<コンピューター・周辺機器>カテゴリーで
1位になってましたー(*^▽^*)
●今までは

2位が最高位だったのに
1位になったから、楽が出来るとか
1位になったから、有名になるとか

そんな事は全然無いのに、なんとなく嬉しい(笑)
●昨年、転職

昨年、前の酷い会社から転職し
素敵な会社に移って、話題がいろいろと顔1(うれしいカオ)

IBM AS/400が大好きで始めたこのブログ
IBM AS/400を使ってたユーザーレベルの会社から
IBM AS/400を販売したり、ソフトウェアを開発する会社へ
●やることは大変

いろいろと覚えることが大変
昨日も、[なんで経理の素人の僕が何の仕様書もなくてここまで難しいことをやらにゃならんの?]
とかぶつくさぶーたれてたけど(笑)

この1位という情報を見て、そーんな苦労なんかふっとんだー(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします。




人気ブログランキング
人気ブログランキング






posted by Y.Taki@AS400 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | AS/400
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12561568

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール