アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年11月20日

おやすみなさーい!

●月曜日だー

なんてことだ! 月曜日が待ち遠しい
まぁ、趣味と実益を兼ねてるからねー(笑)

はやく遊びたい・・・仕事して(^_-)-☆
●でも、通勤は・・・

最近、車での通勤をすることが多くなってきた・・・
電車の定期を購入しているから
車通勤は完全に勿体ないけど

これから、寒くなるし、雨が降ると特にねー
●電車通勤の良い所


健康のためかな?
交通事故のリスクが少ないところかな?

これ以上思いつかない
●通勤手段を変えようかな???

難しいところだ(笑)
定期は6か月定期だから・・・
解約することは可能

でも、返金は一か月単位だから
ここ数日で結論を出さなくては・・・

その間にもどんどん寒くなっていそう(笑)





" allowfullscreen>
タグ:通勤手段
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12311019

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール