アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年10月25日

睡魔との戦いが仕事

眠たそうな猫.jpg
眠たそうな猫.jpg

●暖房が入ると

10月も終わり
クールビズ期間も終わり
そして、部屋には暖房が

先週までは冷房だったのに
●気が付くと画面がIだらけ

暖かくなると訪れるのが
睡魔
聞いた事があると思うけど
大丸2さむい
大丸2けむい
大丸2ねむい
の3むいは我慢できないとか(笑)

暖房でぽかぽかしていて気持ちよくて
眠気が襲って来る
どんなに抗っても気が付いたら

画面がIの字だらけ(笑)
時にはDだらけの時もあるかな(笑)

コンピューターに入力中に、キーを押したまま意識を失う青ざめ
そんな事がたびたび
●これはヤバい・・・

いや、勤務中に寝てしまうなんてよろしくないのは当たり前
なので、一時間、いや、30分に一回は外の空気に当たりに行きます

外の空気は割と涼しくて気持ちが良い
なので、頭も意識もすっきりしますね

でも、部屋に戻ると・・・
●このあとどうなるかな?

どうしたらいいんだろう?
こればかりは解決方法を見いだせない

言っておきますが、昨日は8時間寝てました(笑)
でも、ぽかぽかすると睡魔が襲って来る

睡魔との戦いが仕事の殆どになっているかも
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12275416

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール