アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

2016年05月05日

ブログを書く目的

ブログを書く目的は、多様です。
多様であっても、書くということは、
誰かに読まれることであって、
書く場合、読まれることを見越して書くのです。

何かを伝えたい。そんな感じでしょうか。

単に、自己満足的なブログもありますが、

私の書くブログは、
何かを共有できるものにしたいと思っています。

自分が経験したり体験した事を共有すること、
私が他の人のブログを読んで知り得たことを共有する。
そのつながりを大切にしたいと思います。

また、私は、
このブログで自分の作品を少しずつ知って欲しいという気持ちでいます。
そして、共感できる人達を求めています。



image.jpeg















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5024369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック