アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール

2016年06月02日

使わないと、こうなる

image.jpeg




雑草が生え、ゴミが捨てられ、鉄は錆びる。

20才、私は、コンピューターのプログラムの勉強をしていました。
専門学校で使用していたプログラム言語を含めると、
BASIC、COBOL、FORTRAN、PASCAL、PROLOG、
C、C++、SMALLTALK、などを使っていました。
Smalltalkは民間の研究機関に派遣されていた時に使用してました。
10年前にはAccessのVBAで
顧客管理と報酬計算ができるアプリケーションなども
作成した事もあります。今は、何もしてません。
錆び付いています。
16年前は海外で生活してました。
言葉も普段から使っていないと忘れていきます。
知識も常に磨いていないと錆び付いてしまいます。

アートも同じだと私は思うのです。
単に知識ではありません。
技術でもありません。
感覚的なものです。

今の私は、常にカメラを所持し気になる風景を記録しておく。
そのちょっとしたことでいいんです。












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 約190万サイトが使っているA8.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIKCO+1SW9PU+0K+ZUAMB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5119560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック