アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年03月16日

オススメ漫画紹介などpart2

DSC_1717_m.jpg

まず最近の漫画からアニメ化決定した作品から

紹介しようと思います。最近小説は購入していないので

単行本だけの紹介となります

モンスター娘のいる日常

8382839383X835E815B.jpg


ハーレムもので名前の通りモンスター娘と

いちゃこらする漫画だと思いますw

よく分かりませんが人外萌えという題が

載っていますので最近のブームなんでしょうか?

擬人化が流行り次は人外か・・日本は進んでるな

結構To LOVEるぽいので限りなくアウトなアニメ

になるそうですねw

7月にTVアニメ化します


もう一つ紹介するアニメもかなりアウトな

漫画だそうですw

監獄学園

995dee5f.jpg



原作コミックスは第16巻までで

累計発行部数400万部突破!

大人気コミックですが夏に予定で

正確には決まっていません


どちらも読んでないので分からないですが

あらすじは見ましたモンスター娘の方は

主人公を巡って取り合いで誰が嫁になるか

のハーレムものですね

監獄学園の方は元女子高だった学園に

たった5人の男子生徒が入学するという話

監獄?のイメージが結びつかないんですが

どうやら覗きがばれて裏生徒会という所に

投獄されて刑務作業を行う日々を過ごすうちに

脱獄を計画する?主人公のお話かな

こっちも検索するとかなり際どいアニメで

放送出来るのって?思いますw

オススメ漫画紹介


■ドリフターズ

ドリフターズ コミック 1-4巻セット (ヤングキング・コミックス)




なかなか新刊が出ない漫画ですが

ヘルシングが好きならぜひ買うべき

ヘルシングを見ていないなら買うべきw

HELLSING 全10巻 完結セット (ヤングキングコミックス)




アニメも面白かったですしね

■ドリフターズあらすじ

過去の英雄達が死ぬ間際に転送されて

別世界に召喚された後に敵味方に分かれて争う

お話になるのかな?主人公の島津豊久が

凄く格好の良いサムライで大好きですね

薩摩弁で九州弁ですねゴワスとかおいどん?w

織田信長と那須与一と三人でこの世界を

旅するんですがこの世界観は本当に楽しい

ですが続きが読みたくてモヤモヤしますw

平野耕太さんの漫画は本当に面白くて

適当なラフ画のおまけなども凄く好きです

両方とも非常にオススメしたい漫画ですね

亜人

亜人(1)




人間とまったく変わらないけど不死の存在

主人公も普通に生活していたある日

車に轢かれて自分が亜人であることに気が付く

亜人は人間にとって研究材料で見つかると

一生モルモット扱いなので主人公は必死に

逃げますが・・・とそんなお話です

亜人には影の様なスタンドを操作する事が出来

人間には知覚出来ません

ですが同じ亜人なら見ることも戦うことも出来ます

迫害されるよりは人間を支配してやろうとする

亜人VS人類に味方する亜人(主人公達)

の形ですね今、主人公がちょっと何考えてるか

本当に分からないのでそこも含めて先が読めない

漫画ですねwやさしい所もありますが何処か空虚

小さい頃に亜人になった時に心に穴が空いたのかも

不死の異能者が戦うとこんなにもえげつないのかと

読んでて非常にワクワクしました。

まだ亜人同士のバトルが少ないので

これからもっと面白くなると思います!

オススメです

タブー・タトゥー

ダウンロード.jpg


前にも紹介しましたがあの時は読んでいません

でしたので購入してきました。

読んだ感想だと天上天下みたいな感じかな

異能バトルで、主人公が暑苦しいほどの

正義感でシロウみたいw自己犠牲はないけど

まずまず面白いです今後の展開しだいで

化ける可能性があるかもって事でオススメ

3巻あたりまで少しチグハグしすぎかな

バトルシーンはよく書き込んでると思う非常に

楽しいですストーリーが少し不満かな・・

設定と画力は凄いのでほんとに

今後の展開しだいですねw

☆3つかな

タブー・タトゥー TABOO TATTOO 01






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3424017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。