アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年03月15日

SAOロストソングコラボ情報やFF零弐、FL2など

saoge_09_cs1w1_400x.jpg


前回でも紹介したゴッドイーターコラボの画像が

来ましたので紹介します!
18cceedd.jpg
b9c3b04b.jpg
1a0643f3.jpg1fe7b47f.jpg


94097bfc.jpg


その他にも魔法科高校の劣等生とコラボ

流石です!お兄様で有名ですねw

BsG3KXeCEAAtJnt.jpg


B0EKa7VCYAAtCsS.jpg


412ad2ac5b62cf7f.jpg


お兄様違和感なさすぎ、流石ですお兄様!

ロストソングの第三弾PV


これはゲームであっても遊びではない!

ロストソングPVを見るたびに面白そうだな〜って

思いますよね・・ムービーが綺麗だな

■シームレスで空と地上戦をスムーズに

行き来できるのはいいのですが

地上は問題ないです、問題は空

操作性も自分で遊ばないと分かりませんが

自分の疑問?問題点はスキルですね

近接戦闘で派手に空中戦がある場合

ホーミング機能で敵の真下から追いかける

場合のカメラアングルで酔わないかw

空中バトル系のアクションゲームは

遊んでいますがそれが心配ですね

■魔法

魔法は8つの特性と属性があり

補助のバフ、デバブ魔法など弱点に

合わせて使い分ける必要があります
無題.jpg
2.jpg


ソードスキルも魔法もランクが存在し

弱い魔法もLVを上げると威力が変化します

高ランク魔法習得にはランクの低い魔法を

習得している事が必要になりますので

一気に高ランクを取得するか消費の少ない

低ランクを使い続けて火力を上げるかですね

■更に嬉しいことにユウキが新たなキャラとして登場
db87340d.jpg


肉体と精神を切り離して永遠と電脳世界で生きれば

と思うんですがユイちゃんみたいに

それはそれで不死で嫌か・・

ゲームで登場するのは嬉しいですが

結末を知っているだけにモヤモヤします

頭空っぽにして余計なことは考えず

操作できるなら遊びたいと思いますw

悩んでるんですが結局普通の方を予約しました

DLCの衣装と

1.abec氏描きおろし限定版収納BOX

2.初回限定生産版用パッケージ

3.サウンドトラックCD

4.スペシャルコンテンツBlu-ray Disc

5.CD&BD収納用スペシャルケース

6.ミニクリアポスター

7.特別小冊子(電撃NerveGesr Vol.3)

などが付いてきます

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)




『FF零式』の最後のムービーに壱弐!




このゲームシステムは好きだし話も

うん・・割と良かったです

ただ壱弐が何で出るか分かりませんので

まだ安心は出来ません・・スマホかもしれないし

日本が舞台なのかな?戦国時代ぽいけど

主人公がエースに似てるのも気になるよね

続報を待ちましょう!

レベルファイブが新作を発表!


妖怪ウォッチ3が登場!

でも個人的にはどうでもいいかな・・ウィッチなら

好きですが (*´꒳`*)


それよりもう一つの発表の方です!

ファンタジーライフ2!

ファンタジーライフは動物の森みたいな

ゲームですがやり応えがあって

生活系の要素が結構楽しくて色々な職業で

凄く楽しめるし面白いです

ただこのゲームを遊ぶとボタンが壊れやすいです

一度3000円くらいで修理にだしてから注意して

モンハンを遊ぶときにはソフトに遊んでいますねw

もう一年と数ヶ月になるんですね

動物の森やルーンファクトリーより

個人的には面白いと思っています

自由気ままに生活RPGを遊ぶならこのゲームですね

紹介PVを見たらどんなゲームかすぐに分かります


今はファンタジーライフ LINK!が出ていますので

2を待つ間に遊んでみてほしいですね

追加要素も満載でマルチプレイも可能

友達と助け合いながら遊べるので楽しいですよ

ファンタジーライフ LINK!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3420024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。