アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

2015年の春アニメ!+新情報など

■うずらインフォより春アニメ一覧が出てました

17421b20.jpg


あーもう春も見るもの多すぎて困る(´-ω-`)

私が注目してる作品はこちら

■レーカン


■シドニアの騎士


■血界戦線


■終わりのセラフ

■FATE


■食戟のソーマ


■銀魂
PVはまだないです4期楽しみですね

■ニセコイ
PVはまだ無し、どういう結末になるのやら

■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


■グリザイア

とりあえずPCのですがTV来たら差し替えますw

■響けユーフォリム


■アルスラーン戦記


■攻殻機動隊
劇場版のみPVありですね

■プラスティックメモリーズ



と絶対見るアニメですらこの数ですねw

他にも面白そうなアニメはありますが

この当り抑えておけばいいかと思っています

他はよく知らないのもあるけどツイッターで

話題になればレスにて聞いてみたりも出来ますので

とりあえず保留ですねw見たくなったら

レンタルしたいと思います

今更、人類は衰退しましたを借りてきて見ていますw

安上がりで済みますので、旧作でまとめレンタルは

本当に便利ですよね♪

たまに来るメールで10本割引きとか来た時だけ

思い出したように昔の作品で

見ていないものを借りていますw

アニメ関連の情報


■ごちうさのPCが発売

ご購入は右バナーにあるパソコン工房さん

をクリックしていただけたらトップ画面に

ごちうさPCがありますのでそちらへ

無題.jpg


PCモデルは、■Core i3-4100M/8Gバイトメモリ

1TバイトHDD/BDドライブ搭載の「スタンダードモデル」

■Core i7-4710M/8Gバイトメモリ/240GバイトSSD

BDドライブ搭載の「ハイスペックモデル

■Core i7-4910M/16Gバイトメモリ/512GバイトSSD

BDドライブ搭載の「プレミアムモデル」の3タイプ

いずれも15.6型フルHD液晶/GeForce GTX 850M

を搭載でOSはWindows 8.1を導入しています

価格は14万8000円/16万9980円/27万7777円(税別)

■タブレットPCモデルはAtom Z3735F搭載の8型モデル

■Celeron N2807搭載の10型モデルの2タイプです

価格はそれぞれ4万9980円/6万9980円)

絵柄はノートと同じです

TABOO TATTOOがアニメ化


タブー・タトゥー TABOO TATTOO 09 (コミックアライブ)




■作品内容

タトゥーのような超科学兵器「呪紋」を

偶然手にしてしまった主人公・赤塚正義(通称セーギ)

呪紋に秘められた大きな謎をめぐり

国家間の陰謀に巻き込まれていくという

バトルアクション

だそうで気になる人は1巻の試し読みも出来ますので

こちらで読んでみてください

真じろうさんなのでFate零を読んだことが

ある人なら大体どんな感じか分かると思います

アクション部分も丁寧で迫力のあるいい漫画だと思います

ハイキュー!!が映画化


140419cd1_syokai_anime.jpg


内容はTVの編集ですがどれも感動する話で

最初の中学の頃の日向は本当に好きですw

お前は3年間 何やってやんだ!?

って影山に言われた時が一番グッと来るものがありました

総集編でも見る価値はすごくありますね

それぐらいハイキュー!!は良い青春アニメだと

思います。まだ公開日時も決まっていませんが

楽しみに待ちましょう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3237049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。