アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月31日

蒼き鋼のアルペジオ1弾は本日公開、劇場版第2弾「Cadenza」+α



蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァより劇場版第2弾

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza

が10月3日に公開となることが発表されました

本日公開されたばかりですが早くも第二弾の決定で

楽しみが増えましたね!

内容は新作エピソード(約40分)や新キャラの

霧の生徒会を加えた第1弾と完全新作となる

第2弾の2本が制作されるらしくて

待ちきれない方は第一弾を見てください

第二弾では1弾の新エピソード込みで上映します

という事でしょうか?10月まで待てるわけが無いでしょw

OP主題歌 個人的にですが最高ですw


■劇場版 蒼き鋼のアルペジオ

主題歌、ナノが歌う「Rock on.」

3rdアルバム『Rock on.』(2015年1月28日発売)

Rock on. (10,000枚完全生産限定盤 NA ver.)




ベイマックスは見たのでまた休みの日にでも

見に行こうと思います

友達が言うには前半の総集編は辛かったらしい

後半からは最高に面白かった!前半は寝ていいらしいw

少しだけ内容聞きましたが、詳しくは知らないので

凄く楽しみですヾ(・ω・*)ノ

サイコパス見たかったけど適当に行ったら

時間が少し合わないのでどっちも面白いし

まぁ〜いっかっ♪ヾ(o・∀・o)ノて

20150107140625.jpg


見てない方は本当にオススメします

凄く感動しました!泣けますね

兄さんの映像が卑怯なほど心にグッときました

大丈夫だよって最後に言わせないであげてほしい

最後もハッピーエンドで良かったです

兄さんの死に方が不満ですかね・・

劇場版 シドニアの騎士 予告 




2015年3月6日に公開となるアニメ映画

劇場版シドニアの騎士の予告編PVと

来場者特典が公開されました

数量限定販売される劇場特典は

原作者・弐瓶勉さん直筆サイン入りポストカード

なおBD/DVDの一般発売は3月25日からです

TVアニメの2期は2015年4月スタートで

劇場版見てからの熱も冷めないうちに

TVアニメで楽しめるから

ファンには本当に嬉しいですね

ちょっとBD買っちゃったので、劇場版も購入

するから見に行くのどうしようかと迷っています

ロボットモノが好きで未来SFが好きなら

迷わずオススメしたい作品ですので

いろんな人に見てほしいですね

RIOBOT 継衛 (アニメ化記念カラー)




朗報!金曜ロードSHOWにて風立ちぬが放送


2月20日の金曜ロードSHOW!にて風立ちぬ

2月13日では崖の上のポニョが放送されます



見ていないので嬉しいですねw

録画の用意とリアルタイムで視聴しないと!

ポニョって面白いの?

評価見る限り大人が見たら駄目な作品らしいですね

徹底して子ども向けに創られたアニメですので

どっちも楽しみに見るつもりですが

皆さんも見ていない方はお忘れないように!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3233286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。