アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月30日

VITAの新型?2月13日にニューヨークで発表など

PlayStationExperiencePSLogo-e1412966597780-747x309.jpg


無題.jpg


■和訳

2月13日、米ニューヨークでPlayStation

プライベートイベントが開催される事が判明

PlayStationのコミュニティメンバーに向けて

メールの招待状が送られた、と海外サイト

HardcoreGamerが伝えています。

有名人も出席を予定しており、発売前のPSタイトルも

試遊できるこのイベント。

しかし目玉は「プレイステーションの新提案」

薄型PS4の発売やPS Vitaの後継機など

さまざまな噂が出ています。


ということで噂程度の情報しか出ていませんが

薄型のPS4は確実でしょうけど

aa662ab4.jpg


VITAが信じられませんね・・

期待して待つとひどい目に合うので

少しだけ期待して待っていましょう

今もVITAの2000番台が出ていますが

有機LEを使っていない為に

購入を差し控えている方もいるでしょう

私もそうですというか1000あるので

軽量化だけでは魅力が無いですねw

初期不良もあったし困った子でしたが

今も現役でがんばっています

結構比較動画や画像が上がっていますが

ダウンロード (1).jpg


e3b0b886.jpg


結論から言うと

2000番台は綺麗、目に優しい明るさ、軽いなど

購入者の評価は高いです

なので今からVITAを購入する方は

2月13日の新型VITAの情報を見て

有機LEの薄型で新VITAで無ければ2000候補に

入れてもいいと思いますよ

■理由

・初期不良、バッテリーなど1000番台は

何かと不具合が多い事

私は値段も少し高かったですが後悔もありません

とりあえず安価で綺麗な画像で遊ぶなら

新型が出るまで安い2000番台でいいと思います

1000番台を持っている方は素直に新型を

待ったほうがいいですねw

PSPの時も1000、2000、3000と買いましたが

VITAはよほどの事が無い限り

1000でいい気がしますね

PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル ブルー/ブラック



艦隊これくしょん -艦これ- アクセサリーセットfor PlayStation Vita 大和ver.




ゼノブレイドクロスのマップの広さ

hero.jpg

ディレクター高橋哲哉さんのインタビューで

マップの広さを言っていますがその広さが

400平方キロメートルで前作の5倍!だそうで

もうゼノブレイドを遊んだ方は私のように

Σ(=゚ω゚=;) なんですとーー!

ってなるよねアレの5倍ってw

もう想像するだけでワクワクが止まりませんよ

しかも端から端までシームレスでデータの

読み込みなどがないらしいですね

スカイリムの10倍だそうですが

スカイリムを遊んだことが無いので何とも

ですが膝に矢を受けてしまってな!w

で有名ですので実況は見てましたよ

感覚としては分かりますけど

ゼノブレイドの5倍って言われたほうが

とてつもなくインパクトがデカイですよねw

XenobladeX (ゼノブレイドクロス) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3229366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。