アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月28日

猫が持ち運べる大きさの検証や感動話など

お魚咥えたドラネコ♪

funny-black-cat-stealing-fish.jpg


・猫が咥えて持ち運べる魚の大きさ検証動画


トレビアの泉で見てなかったから凄く面白いですw

手をそっと置きました!とかもうねw

ドラ猫さんたちにはタダ飯だから

この検証は嬉しいでしょうね

野良猫に餌を与えないでくださいと市が

言ったりしていますがちゃんと許可を貰って

実行しているようです

この泥棒猫(`O´*)

ブチと白猫凄いわ・・マグロはさすがに

無理だったみたいですね

結果!2キロまで持ち運ぶことが出来る!

どの猫もその場所で食べようと思わないんだね

習性かな?もち運べないならその場で食べる

白やブチは実行したけどねw

皆で仲良くその場で食べたらいいのに

野良猫もボスが居れば集団で食べると

思うんですが縄張り争いばかりのノラ

だったんでしょうかね?

面白動画


■ 鏡を他所の猫だと思って格闘する

可愛らしい子猫が300万回の再生数を突破!


可愛すぎて本当にヤバイですねこれw

小さいときに鏡を近づけると吠えたりしますね

猫は寧ろ興味を持って触れようとしますが

この子猫の体当たりとかもうねw

和み動画ですね〜

■ よくある骨がでかすぎて通れない



通り抜けられて良かったねw

こういう骨を咥えてるときに

手伝いのように代わりに運んであげようと

取り上げようとすると凄く怒るからねw

■ 食べ物を頬袋に詰めたハムスターを

レントゲンで撮影した映像!



ちょっと興味があったけど気持ち悪いw

後ろ足付近まで皮が延びるんですね

詰め込む部分が口の周りだけを想像していたので

驚愕の事実でした・・それにしても

欲張りな子だなw

感動する動画


■ 真冬のロシアに捨てられていた赤ちゃんを助けた

ニャンコに世界中から拍手喝采!

326.jpg


1匹のネコが、冬の寒い中に捨てられた

人間の赤ちゃんの体を温めて、命を救ったというお話

凄いですよね・・ロシアですからね少しでも

見つけるのが遅れてたら凍死でしょう

内容

2015年1月、ロシア南部のオブニンスクで1人の赤ちゃんが

置き去りにされた。ロシアの冬に無防備な赤ちゃんが1人

想像するだけでも恐ろしい状況だが

赤ちゃんは数時間にも渡って放置された状態にあった

しかし、ある1匹のネコがその赤ちゃんに寄り添っていた

それが今、世界中から「ヒーロー・キャット」と讃えられる

長毛種のメスネコ、マーシャである

マーシャの鳴き声を聞きつけた住人が赤ちゃんを発見!

赤ちゃんの体を温めつつ、助けを呼ぶかのように

大声で鳴いていたマーシャ

その尋常でない鳴き声に驚いた近隣住民が

急いで声のする方に集まったところ

そこには人間の赤ちゃんの姿が……! 

ちなみに赤ちゃんは、アパートの中に設置された

マーシャ用の段ボール箱の中に、寝かされていたということ

一方のマーシャは、赤ちゃんの顔をペロペロ舐めたり

赤ちゃんの救出時には人々の後を追いかけたりと

まるで赤ちゃんのことを心配しているかのような

様子を見せたと住民たちは話している。


本当に凄いですよね・・この猫のお陰で
225.jpg

生後約3カ月の男の子命が助かったんですから・・

現在、警察が赤ちゃんの身元確認と

両親の捜索を行っている模様

以前からアパートの人々に可愛がられてきた

マーシャだったが、赤ちゃんを見つけたことで

さらに人気者に

美味しい食べ物など、たくさんのご褒美が

振る舞われたらしいですw良かったですね

マーシャの功績は世界中に広がりネットで

ヒーローだとか猫はやっぱり最高だとか

喝采を受け続けているようですw




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3221485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。