アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月26日

電撃ゲーム&文庫&漫画の感謝祭2015!+テイルズ新作

fv.png


・ゲームの電撃 感謝祭2015

・電撃文庫 春の祭典2015

・電撃コミック祭2015

3月15日にベルサール秋葉原

秋葉原UDXで開催決定!!

参加応募の締め切りは2月16日(月)

12:00(正午)までなので忘れないように

サイトはこちらから

ステージ


無題.jpg


こちらの図に書いてある応募ボタンを

クリックして自分の見たいステージや

サイン会、それにTシャツやグッズなど

早めに応募しましょう!

タイムスケジュールはこちら

taimu.jpg


ヘヴィーオブジェクトと

ゴッドイーター、SAO

それにストライク・ザ・ブラッドが

気になるな・・

img_0.jpgウワ〜〜ン!なんで東京ばっかやねん!名古屋も大阪も神戸もあるでしょちくしょーーめ!


テイルズの新作がお祭り騒ぎらしい


ツタヤランキングでも1位のこのゲーム

1位:テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズ オブ ゼスティリア




アマゾン評価はこちら
無題.jpg


ものすごく低評価ですが

どうせアマゾンだと思って見ていると

どうやらゲームシステムによる不評では

無いみたいですね・・

ゲーム自体はすごく面白いらしいです

じゃー何でこんな評価なの?って思いますね

これを見たら本当にヒドイと思いますよw
62a3c75b.jpg


ヒロインのアリーシャさんが

予約特典DLCがあるのに

予約特典ストラップ4種に含まれているのに

専用衣装DLCがあるのに

第一報で紹介されたキャラなのに

キャラ紹介二番目なのに

専用雑誌で何度も表紙を飾っているのに

物語導入のキャラなのに

最速フィギュア化されるのに

ゼスティリア発表会に声優が呼ばれたのに

主人公の夢が異種共存で唯一の普通の人間なのに

専用装備(槍)が離脱後も売り出されるのに

前日譚アニメでヒロインしてたのに
無題.jpg


ということでヒロインが中盤で

永久離脱するという

目も当てられない事態にw

d3de3d63bd0726b029717bac02d7f582.jpgceacac0c.jpg


テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア





ここから下は

3DSでゼノブレイドを楽しみにしている方

ゼスティリアを購入していない人は

ネタバレを含みますので注意してください!






正直アニメしか見てませんので

何とも言えませんが

これから一緒に冒険して行くんだろうな

的な流れで終わっていたんですけど

ゲームでプレイキャラが居なくなるって

結構ありますよね

ヒロインが永久離脱はエアリス

セフィロスに殺されて死亡

フィオルンは戦って戦闘中に死亡



個人的にはエアリスより悲しかったな

そして機械の体になってエンディングに

人間に戻れるというハッピーエンドで

本当に感動しました・・

でもね!

死んで離脱じゃなくてアリーシャは

自分の力不足でリタイヤします

だったと思います記事見た感じでは

もとから非戦闘員だったというのは

よくありますけれど

さすがにDLCで購入させといて

永久離脱は駄目でしょ・・

しかも理由が力不足なんで一緒に

旅出来ませんってw

そこは製作者の力加減で

強化イベントとか色々あるんでしょうに

ネタバレ含みますが6人になるんですよね

最終的にメンバーがちょっと少なすぎ

20周年と大きく出た割りに小さく

纏まり過ぎかな?

バンダイナムコですから完全版で

PS4に来そうですけどね

アリーシャ目当てに購入した人

本当にご愁傷様でした!w

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3213388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。