アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月25日

2016年 バイオハーザード2 リメイク製作中+

ダウンロード.jpg

Cyberlandのレポートによると

カプコンがバイオハザード2のリメイクを

検討しているようです!

検討なので期待だけはしておきましょうw

2016年の予定でXBOXONEとPS4

それにPCで発売予定だそうです

1はGCで遊んだのでリマスター

見送りましたが・・2は買いますね

裏が楽しいですし、ハンクと豆腐が
ダウンロード (2).jpg

懐かしいです

リメイクを望んだのに出たのは

ただのリマスターだった時は

本当に絶望しました・・(´ x `;*)

バイオハザード2


リメイクでHDだから

こういう事ですよね
aakrdcg.jpg


バイオで一番好きなのは4ですが

4はレオンがカッコ良過ぎる上に

やり込みやゲームシステムも本当に

良かったですけど

2は昔のゲームの割りに容量的にも

ボリュームたっぷりで裏も含めて

本当に良く遊びました

いい思いではナイフクリアですねw

ロケランで遊ぶのも楽しいですし

懐かしいので早くやりたいですね

大分前に紹介しましたが

ロックマンの非公式あったじゃないですか

アレと同じでイタリアのファンが作った

HDのバイオハザード2知ってました?

ムービー





こちらがプレイ動画



非公式で著作権を無視していますので

カプコンに認めてもらうのか判りませんが

現在も開発中で短いですが

ダウンロードもで来ます

公式サイトはこちらです

興味がある方はどうぞ

こういうファンが作る奴も公式が

バックアップしてくれたらいいのですが

ロックマンDASHとかDASHとか

あとマザーもそうですよねw

ファンの人は利益なんて求めていないですから

カプコンが買い取れば良いと思うんですが

買取はおかしいか・・

でもカプコンや任天堂の力が加われば

ファンゲームがより面白くなると思うんですよね

共同開発してほしいw

NightCry


プラットホームはスマホですが

PCにも対応しているようです

クロックタワーの流れをくむので

ひたすら逃げるゲームですね

余りにも怖すぎて

やる気がおきないホラーゲームですね

サイレントヒルのファンゲーム



こちらもファンが作ったサイレントヒルですが

非常に良くできています

Steamでダウンロードが出来ますので

興味のある方はプレイしてみてください

ただ怖さは本物以上かもしれませんので

新作のサイレントヒルが待てない方

油断は禁物ですよw

本当に怖いらしいです・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3209257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。