アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月24日

まったり日常記事

もうすぐ2月ですが中旬まで

寒さが続きそうですね

寒いのは苦手なので勘弁してほしいです

石油ファンヒーター小型なので
20130119_56031.jpg

頻繁に灯油を外に補充しに行くので

面倒ですが、部屋が本当に暖かく

全体が温もるので重宝しますよねw
images.jpg


どちらが安上がりかといえば

エアコンなんですが

灯油+電気代でどうしても負けちゃう

エアコンも起動時に電力が多く掛り

頻繁に付けたり消したりしていると

ファンヒーターが勝ったりします

寒い部屋に一気に暖かさがほしいので

私は石油ファンヒーターですけどねw

電気代は毎日5時間で月270円くらいなので

気になりませんので来年にでも

一気に部屋を暖めたい人にお勧めです

・1月の発売まとめなど

今月最後の発売ソフト

1月29日

3ds
・デビルサバイバー2 ブレイクレコード

ps4
・フォークライ4

VITA
・デュラララ!! Relay

フォークライ4は本当にやりたいw

面白いゲームでも3D酔いを克服しないと

遊べないのが辛いかな・・

自由な戦闘スタイルも魅力的ですが

ストーリーも本当に良くできていますし

気持ち悪くなろうが買って遊ぼうかなと

思うくらいには面白いゲームです

デビルサバイバーは

遊んだことが無いんですよね



ペルソナは好きなんですが

遊んでみようと思った事は無いですね

面白そうではありますけど

今見ている面白いアニメ


面白いと見て思った物なので

話数少なく評価が出来ないのは

とりあえず保留しています

・JOJOの奇妙な冒険 3部
8143e751.jpg

エジプト編で最初から全力で

面白いですよねw

JOJOを読んだ事が無い人も

その魅力に取り付かれると思います

まー私の地域ではまだ

オインゴ、ボインゴ兄弟の27話

放送まだなんですけどね・・

凄く!楽しみです

・デスパレード2
54afdf147dbee.jpg


1話で結局どっちが悪いの?って

悩んでたんですが2話で

その解説もやってくれていたので

非常に良かったです

結局どっちもどっちで二人とも地獄行けw

と思っちゃったよ浮気する女と

浮気が原因で余所見運転で事故を

起こして二人だけでなくお腹の子供まで

殺して・・二人とも救いようが無いと思います

最後の妻が夫の為に悪態を付いて自分が

地獄の虚無に行き、夫を天国に行かしたのは

美談なのかな?うーんw

様々な人間関係をゲームによってその本性を

さらけ出さすこのアニメは本当に面白いです

ぜひ見てほしいですね

・ワールドトリガー
wt.jpg

日曜の朝未だにリアルタイムで見たことが

無いですw

6時30分は平日ならまだしも

日曜の朝はちょっとね

ワンピースのついでに録画して

見てたらいつの間にかハマってました

三雲修君、通称メガネくん

主人公なんですが熱血で正義感ですが

弱いですwこの子が成長していく姿が

楽しいんですけど未だその兆しなし

周りが超人ばかりなので

チームのリーダーとして実力も付けないと

で四苦八苦する姿が好感を持てます

仲間の遊真がいるので主人公が

がんばらなくてもいい気はしますがw

対異世界防衛組織vs異世界人なのに

防衛組織の仲間同士でも

いがみ合う連中ですけどいつか

手を取り合うのかな?

世界観は凄くいいです話も面白いですし

今後も楽しんで見れます







posted by まさむね at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3205133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。