アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

艦これアーケード ロケテスト+α

002.jpg
ついにロケテストが開始されましたが

いったいどんなゲームなんだろう?

筺体も皆色々想像しすぎて良く出来た

コラなんか一杯でて騙されましたよねw

・格闘ゲーム
d87fb890-s.png


・対戦型アクションシューティング
B7UJoFsCMAAKARr.jpg

79385148.jpg

・なぜかスマブラ
maxresdefault.jpg


ガンスリンガーのシステムで

艦コレできたら面白いだろうな・・

筺体はどれが本物か分かりませんし

載せるのは止めときます

ロケテスト内容


三国志大戦の様なものだと思っていましたが

ボーダーブレイクやコード・オブ・ジョーカー

20120903181823018.jpgs111_EL446YUAVbP4FigfkqY9zNVtwNzG3scY.jpg


c20130711_codejoke_19_cs1w1_889x1260.jpgダウンロード (1).jpg


に近いようですね

舵をイメージしたハンドル

攻撃用のボタン

そして速度調整を行うためのレバー

が付いているみたいです

カードをセットする所は筐体に空いたくぼみに

まとめて差し込むことで連動させる模様

クレジットでプレイ秒数を購入して

それが尽きたらゲーム終了といった形式

1ゲーム終了した段階で追加で

100円を投入することで

新たな艦娘を手に入れられるらしいです

ゲーム開始時に一人の艦娘を選べて

吹雪、叢雲、漣、電、五月雨の5名から

選択する事になる

カードはこんな感じです

l_54c1de46801d9.jpg


edca059e-s.jpg

ひとり用のモードは、海域を順番に

クリアーして、戦闘時に夜戦に突入など

艦隊に航空戦艦がいれば、艦載機が

飛び立つ演出もあるそうですね

ゲームシステムはシミュレーションのようです

ハンドルやレバーで艦隊を操作して

レーダーに映る赤いポイントのあたりを探索し

接敵すると戦闘画面に移行します

戦闘では、自由に艦娘を操作できるわけではなく

たまに回避行動をとれる事があり

舵ハンドルを左右どちらかにきることで

回避成功、又は失敗するようです

6d7ef89d-s.jpg


とりあえずプレイしてみたいなw

触ってみないと何ともいえませんね

ついでなので艦これ情報


本日のアップデートで

・重巡洋艦「那智」改二改装
6392193e-s.png

b84b9c1c.jpg

・初霜改二実装
f6ea8905-s.png
d641b7f3-s.jpg


那智改二がレベル65で改装

初霜改二がレベル70で改装

だそうです

艦コレのアニメで如月が轟沈しましたが

何度も言うけどアレ応急修理要員が

回収しに行ってるから!大丈夫だから!

史実どうりに話が進んじゃうと

とんでも無い事になりそうなんだけど

赤城さんも・・鬱展開待ったなし

閣下の言うとおりなんですよね



次はあの子かって思いながら見ても

楽しくなんて見れないし日常パートが

御通夜状態ですw
weapon042-b.pngツイッターでも阿鼻叫喚なんでちょっと如月さん回収してきますね!


・艦これ- アクセサリーセット

大和ver

艦隊これくしょん -艦これ- アクセサリーセットfor PlayStation Vita 大和ver.



546125.jpg546124.jpg


長門 verはアマゾン限定で5月に発売です

546126.jpg
546128.jpg546127.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3200993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。