アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年02月02日

うしおととらがアニメ化!&暇つぶしサイトが意外に凄い!

ushitora.jpg


漫画もOVAも見ましたのでいくらでも感想言えますw

最高に面白い漫画です!

夏に放送決定だそうで今から楽しみです♪

獣の槍の全容が分かってきた当りから

話が深く面白くなり物語にハマっていきます

絵柄も今風になるのかな?

内容は妖怪VS人間でも無いんですよね

放送前に熱く語っても

ネタバレになるだけですからねw

自分の家の蔵に獣の槍に貫かれて

封印されていた妖怪とらと主人公の

うしおが出会って物語が始まるんですが

アレコレ言うのは自重します

ひょうさんカッコよすぎとか流兄ちゃんとか

巻が多いだけに語る内容が盛りだくさんです

ちなみに東方で藍様が白面(九尾)にネタで

使われるのもこの漫画

うしおととらが元ネタですw

からくりサーカスも藤田さんの漫画で

一押しの作品です

からくりサーカス 全23巻完結セット (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

新品価格
¥18,538から
(2015/2/2 20:35時点)




うしおととら 文庫版 コミック 全19巻完結セット (小学館文庫)

新品価格
¥12,312から
(2015/2/2 20:36時点)







MMDでこの作品を作ったファンの人も

まさかTVアニメ化するとは思わなかっただろうね

2015年夏公開なので今年の夏アニメは

本気でやばいです(´∀`;)

予定なのも含めますが

■ハイキュー(原作のストック次第で秋になるかも)

■のんのんびより

■プリズマイリア

■WORKING!!!

■うしおととら

■それが声優!

■デュラララ!!×2 転(これは2クールだから確定)

うわさ程度の予定で夏に来るかもしれない作品

■ゴッドイーター

■ご注文はうさぎですか? 第2期

■ストライクウィッチーズ 新TVシリーズ

お分かりいただけただろうか?(´・ω・`)

これに新作なども加わるんですから

今年の夏は非常に熱い夏になりそうです

*ハイキューはスポーツアニメなので夏に来る

という個人的な見解です!

暇つぶしサイト


名前の所をクリックしていただいたらサイトに飛びます!

にゃんぱすー

何だろとりあえずポチッてしまう

世界のどこかで自分と一緒に今もクリックしている

人がいると思うとほっこりしますw

本当に大勢が参加してるので1クリックで

数字が大きく変わるのでファンとの繋がりが

感じられていいですね(白目

数秒で万こえるのホラーじゃん・・

images.jpg                          にゃんぱすーー!


CLICK TO BEGAIN

マウスを動かしながらゲームを進めていくんですが

少しでもルートをはずれると失敗する事もあり

結構難しいです・・

終わるときはESCを押すと閉じる事が出来るので

そのままブラウザーを閉じてください

まんが日本昔話動画

動画の合間に入るCMが非常にうざいですが

非常にオススメのサイトです

日本昔話は本当に面白いので自分の住んでる

場所から見ていくのも面白いですよ

休みの日にでも利用してくださいw

マジックリンク

これが意外と面白いですw

同じ絵柄をクリックして消していくゲームです

消せる範囲は糸の様にリンクして消します

消えたマスのみリンクする範囲が広がります

最初は隣同士をリンクさして消すんですが

それが終わると消すリンク場所が広がって

プレイしていて楽しいです♪

寿司打

タイピングゲームです

腕試しにどうぞw

高級コースも行けるんですが

間に合わないのが多いですね

寒い日にやるもんじゃないですw

私の遊んだゲームではここまでですが

こちらのサイトで色々紹介していますので

まだまだ遊び足りない人は

行って見てください(*・ω・)ノ



posted by まさむね at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3240820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。