アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月18日

オリジナルアニメとアニメ情報!

音楽に詳しくないけど

興味が持てるようになる面白さがあります

自主制作アニメで

女子高生がエフェクターを買いに行きます



声が聞き取りにくいですがすぐに慣れますw



詳しく説明してくれる中でコミカルに

解説したりと笑いも少しありますので

楽しく見れます!メタ子がすごく好きですw

こちらのサイトに詳しくあります

自分の体験談などを元に製作したらしく

軽音楽など音楽に少し覚えがある人には

あるあるネタが多いので楽しそうですね

学生が一人で作ったアニメ



正直凄すぎて動画見てもコメントしなかったよ・・

製作期間は分かりませんが中国の方です

ドラゴンボールとナルトを合わせた様な

描写と演出ですねw凄いとしか言いようが無いです

3月から公開の舞台「NARUTO」

はたけカカシ、三代目火影、うみのイルカ

桃地再不斬、白の5人ビジュアルが公開

されたけど皆似合いすぎて正直感動しましたw

a302a8ee.jpg001816_5.jpg
52046.jpgEnterstage_001816_2.jpg

fe1b8ed6.jpg


舞台を見たことは今まで一度も無いのですが

これは見てみたいと思いました

3月21から4月5日まで東京・AiiA 2.5

Theater Tokyoで上演されたのち

福岡、大阪、宮城公演も行われる

その後は海外公演を予定だそうです

興味がある方はサイトへ

それが声優!


ys_sei01.jpg


SHIROBAKOはアニメの製作を通し

葛藤、挫折、集団で作るからこそ発生する

結束や衝突などアニメ業界の日常を

知ることが出来るアニメでしたが

今度はその声優にスポットを当てたような

内容だと思います

声優のあさのますみ(浅野真澄)が

原作を担当し、作画を

畑健二郎氏が手がけている同人誌

『それが声優!
ec35852f.jpg

新人声優の成長を描く漫画作品で

あさのさんの体験に基づいた

リアルな日常描写や、実在声優が

実名で漫画内に登場するなど話題に

なったようです

公式サイトはこちら

夏に公開予定です

楽しみですねw

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3181613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。