アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月17日

超巨大なワンワンなど

この前に紹介した番犬になる

オススメ犬のコモンドールが

超巨大なワンコ写真で載っていたので

見てくださいw驚きのサイズです

その他にも熊の様な大きさの

犬達を貼って行きます
ビッグサイズなDOG!

deka000.jpg

deka001.jpg

deka002.jpg

deka004.jpg
deka006.jpg
deka007.jpg
deka008.jpg
deka011.jpg
deka012.jpg

deka009.jpg


コモンドールは本来

メス: 64–69 cm、 オス: 71–76 cm

とありますので

倍はあるんじゃないでしょうか?w

何を食べたらこうなるのやら

寝ているときにじゃれてきて

のしかけられたら素敵なことに

なりそうですねwほんと

コモンドールかわいいな・・

しかし買うのが&飼うのが非常に

難しい犬です

ブラッシングの手入れが大変で

大型ですし運動もしっかりさせないと

いけません

更に日本で一般に売られていませんので

高額になってしまいます

ちょっと色々調べましたが

こちらのサイトにランキングで

見つけましたが

e602469a.jpg


このものすごい形相のわんこ

チベタン・マスティフと言うんですが

約35万ドル(約3078万円)という

超高級な犬らしく

保護動物に指定されていたり

頭数そのものが少ない為に

この値段だそうです

お金があっても飼いたいとは

思わないんですけどw

ここからはビックリ動画


心霊?しかし実在する

何処からともなく現れた犬



車の車体下から出て来たにせよ

高速で走る車ですからね・・謎です

・体重25キロの肥満体型のダックスの

ダイエット映像ですが

階段ってw腰に負担がひどいんじゃ・・

見事痩せていますがいますが人間が

餌を与えすぎて太っているので

愛情があっても虐待と変わらない

気がします・・過度な愛情表現は

不幸な結果を招くという戒め動画ですね

回覧注意:ヘビが駄目な人は



この赤ちゃんが大人になった時に

蛇を好きなままでいるのか非常に

気になりますねw

この家族凄い・・・

おまけ

morning_picdump_677_640_46.jpg猫「そこは私の寝床だと何度言えば分かるのかね?」

犬「・・・・・・Sorry」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3177937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。