アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年01月15日

1月14日の任天堂ダイレクトまとめ



実は昨日しんけん!にはまっちゃって

見逃してしまいましたので今見てるところですw

紹介するのは自分の興味があるソフトのみです
ファイヤーエンブレムIF



ファイヤーエンブレムの完全新作で

覚醒を手がけたチームが開発していますので

期待は十分ですね!

戦略性のあるシュミレーションゲームで

クリティカルが気持ちよすぎるゲームw



あーこれは次のターンで殺されちゃうなって

所にクリティカルで助かるなんてよくあります

ストーリーも面白いですがWiiからした人は

ちんぷんかんぷんでしょうねw

私もそうでした、後からゲームキューブで

GBA遊びましたからw
51TMS49589L.jpg

烈火は絶対に面白いからと

言われていましたのでプレイしましたが

本当に面白かったです

戦略シュミレーションが好きなら

ぜひ遊んでほしい作品ですね

夏発売です楽しみに待ちましょう
ゼノブレイドクロス

003.jpg


発売もやっと決定して4月29日になりました

非常に待ち遠しいですね・・

リメイクのゼノブレイドも4月2日に

3dsで出ますので前作をプレイしていない方も

プレイできますのでぜひ遊んでほしいですね



フィールドを見るだけでも楽しいですねw

景色も最高ですし本当に冒険をしているような

感じがたまらないです(° ꈊ °)✧

また恐ろしいほどのプレイ時間になるんだろうな

実は海外で物凄く人気が高いんですよね

純粋なJRPGで海外で成功してるのって

ゼノブレイドくらいじゃないのかな?

Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド



XenobladeX (ゼノブレイドクロス) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付



ゼノブレイドの様にWiiで出たソフトで

本当にやりたいゲームが一つあるんです
パンドラの塔

これの2だしてほしいですね
img_main.jpg

凄く好きなゲームでした・・

私が任天堂ダイレクトで唯一気になってる

ソフト情報ですねwきてくれたら

正直テンションがおかしくなります(ノ≧∀≦)

ただし全く話題も続編情報すら無いですが・・・

レジェンド オブ レガシー




もうPV見てくれたら分かりますし言うことは

無いです、デフォルメされたキャラが

可愛すぎてやばいですよねw

見ただけでこのゲームは面白そうだなって

思います、発売がもうすぐなので

興味のある方はお早めに!

レジェンド オブ レガシー 【初回限定特典】「レジェンドオブレガシー」浜渦正志オリジナルサウンドトラックCD&【Amazon.co.jp限定特典】ポストカードセット 付



世界樹と不思議のダンジョン



3月5日発売になります
images.jpg

不思議のダンジョンと

世界樹のコラボなので両方好きなら

たまらないソフトですね(*´ー`)

シレンほど鬼畜では無いでしょうから

まったり遊べそうですね

この手のゲームは鍛えた装備を無くすと

虚無感が半端無いので

そのままソフトをそっ閉じしちゃうので

私は何も持たないで挑むことが多いですね

はてさてどんなゲームに仕上がるのか

非常に楽しみであります(。・ω・)ゞ
ドラゴンクエストシアトリズム


ダウンロード.jpg

音ゲーが好きでFFシアトリズムをプレイ

した方は確実に買うでしょうねw

本当にプレイが楽しいですから

発売は3月26日になります

演出が飽きさせないのが本当に凄いですし

音楽が凄く良いので聞くだけでも

買う価値があると思います

シアトリズムドラゴンクエストAmazon.co.jp限定先行特典DLC(ゲーム内で使えるスペシャルコレカ『キラーマシン』が先行入手できるコード)付



ゼルダの伝説 ムジュラの仮面



こちらはプロヂューサーの青沼さんが

実際にプレイしながら紹介するPVです


発売は2月14日です!

このゲームは面白すぎるので

攻略サイトを見ないで

がんばってほしいですね

リメイクで何処まで改善されてるか

分かりませんが自分の力で

じっくり遊んでほしいゲームです

プレイムービー見てたら早くやりたくて

たまらなくなりますよね・・ずるい

射的ってパーフェクト、トラウマでしか

無いと思うんですがw

ゼルダの伝説が好きなら絶対に

プレイするべきゲームです

アマゾン評価ですらこの高評価です
無題.jpg


ぜひ皆さんに遊んでほしいゲームですね

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付



Newニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付






バナークリックをお願いします

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3170702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。