アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月01日

体が痛い 日暮れが早い 



日暮れが早いなぁ。
ってか、雨のせいですでに16時から真っ暗ではあったけれども、現在17時38分。真っ暗やーん
お腹すいてないでぇ。
ん? 日暮れとともに食べるんかいっ。ってわけじゃないけど、
やっぱり、夕飯の支度とかするでしょう……。

今日は、カレー――



何故って?
食品庫の片づけをしたからです。
はい、だから、体痛いのです。
べつに、すごい片付けではなかったんですけどね。
今年二度目なので、消費期限切れなんかはなかったのだけど、
どちらかというと、どうすれば使いやすいか?
を考えるほうが大変で、
おかげで、あっちに移動、こっちに移動が多くて、
体が痛い。

すっきりしたと思うのですけどね。

この一週間で、二か所の片づけ。
夏の分を取り戻したはず……。
あとは、レンジフードかぁ。
暖かい日にしなきゃね。
大掃除ですよ、大掃除。
年末は、掃除機かけるだけにして、暖かい今月中に片付けるぞ!



また、体が痛い日が……。
頑張って、三日に一度かな……。
姑の部屋の片付けも、そろそろ始めようかな……
やることはあるけど、体が、体力が、気力が、やる気がない
そりゃ、いつもだけどね。


ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。