アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月23日

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】




sigmund-Fv2J-aK0Acs-unsplash.jpg

1999年のサービス開始以来、登録実績2,200万件突破!
国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。




ドメインとは、範囲、領域などの意味を持つ英単語で、ITの分野ではインターネットなどのTCP/IPネットワーク上で機器やネットワークを識別するドメイン名(domain name)を指すことが多い。

IT用語辞典e-words参照


お名前.comの特徴
1.年間1円から独自ドメインの取得が可能
2.580種類以上のドメインを取扱い
3.国内最大級のドメイン登録実績
4.個人から中小企業、大企業まで幅広く利用
5.DNSサービス・ドメイン自動更新サービスを無料提供
6.24時間365日のサポートを全ユーザーに無料で提供
7.サイト作成に必要なレンタルサーバーも手軽に利用可能


kelvin-ang-QvU0LNnr26U-unsplash.jpg






期間限定特別セール実施中!

.com や .net を始めたとした合計8種類のドメインが今だけ80円(税抜)で移管できます!
この機会にぜひお名前.comへお乗り換えください。

ドメイン移管とは?
ドメイン移管とは、ドメインの登録・管理を行う事業者を変更する手続きです。

ドメインの管理をお名前.comに移すことにより、契約更新やドメインの情報変更、DNSレコード設定などをブラウザ上でかんたんに一元管理でき、ドメインの利用方法が広がります。

plans-1867745_640.jpg


お名前.comへ移管するメリット

20年以上の安心の運用実績
アジア圏初のICANN認定レジストラとして1999年よりドメイン登録サービスを提供しています。


24時間365日無料サポート
ドメイン設定でお困りの場合は、お名前.com専任スタッフにお任せください。万が一の場合にも安心な24時間365日対応が可能です。


充実したドメイン管理機能
複数ドメインの一括管理や、
DNS関連の無料オプションサービスで、より高度なドメイン管理環境がご利用いただけます。




日替わりの対象ドメインを31個以上まとめて購入するとお得!
ユーザーにコンテンツの作成や、アクションを起こさせるWebサイトのためのドメイン。
世界展開・ブランド名の悪用防止に。あなたのビジネスを支える新定番のドメイン。


レンタルサーバー
・サーバーとの同時申込みでドメインが無料・サーバー初期費用と月額費用も最大2ヶ月無料
・お名前.comのレンタルサーバーをご利用中なら、有料WordPressテーマをお得に購入可能!
・48時間以内にWebサイトができる!.shopとサイト制作代行のAll in oneパッケージ。



2020年10月03日

広告収入3か月目 10月5日

数日早いけども。
広告収入3か月目です。
まったく利になっていません(笑)

広告収入で高額を狙うには、それなりのものを用意しなくてはいけない。
のは解っているのですが、
どうしても無理ですね。

例えば、使ったことのない高額な化粧品を、おすすめです。と嘘は書けない。
高知で取り扱っていないお店の紹介もできない。

どうやったらいいかとネット検索すると、
友達に、買ってもらう。なんてことを書いている人が居ました。

……それって、ねずみ講?

あ、古い考えですかね(笑)

でも、そうなってくると、
引きこもり、ニート主婦の私はどうやっても無理じゃないか。
友達に推し進めるなんて無理。

結婚したての若いころに、生命保険のおばさんにならない?
と誘われたことがあったけど、口がうまくないし、
何より、姑に、
「生命保険の人になると、親族に迷惑かかるからやめて」と言われた。
いや、やるなんて言ってないけどねー。

性格的に、何かを勧めたり、押し売りするのが苦手も相まって、
とりあえず、働いていた店でも、おすすめ商品を売る様にと言われても、
自分が納得していないものは、やっぱり、おすすめができず。
まぁ、正社員じゃないので、営業成績なんてのは気にしなくてよかったけど、
もし、気にしなきゃいけなかったら、落ち込んでただろうなぁ。

だから、自分で作ったもの、例えば、小説にしろ、編み物や、手芸の作品にしろ、
あまりうまく宣伝出来ない……。

広告収入を始めたきっかけはそこにあって、
自分の作品をどうにかして売り出すために始めたんですよね。

生活いっぱい、いっぱいですが、
お勧めできるものは、私が気に入っているものだけなので、
……難しいです。広告収入。

広告収入3か月目
収入 38円

38円?? なぜか、入ってる。
ただし、支給は、まだされていませんが……。
でも、ちょっとでも、うれしい。
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。