アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月03日

広告収入3か月目 10月5日

数日早いけども。
広告収入3か月目です。
まったく利になっていません(笑)

広告収入で高額を狙うには、それなりのものを用意しなくてはいけない。
のは解っているのですが、
どうしても無理ですね。

例えば、使ったことのない高額な化粧品を、おすすめです。と嘘は書けない。
高知で取り扱っていないお店の紹介もできない。

どうやったらいいかとネット検索すると、
友達に、買ってもらう。なんてことを書いている人が居ました。

……それって、ねずみ講?

あ、古い考えですかね(笑)

でも、そうなってくると、
引きこもり、ニート主婦の私はどうやっても無理じゃないか。
友達に推し進めるなんて無理。

結婚したての若いころに、生命保険のおばさんにならない?
と誘われたことがあったけど、口がうまくないし、
何より、姑に、
「生命保険の人になると、親族に迷惑かかるからやめて」と言われた。
いや、やるなんて言ってないけどねー。

性格的に、何かを勧めたり、押し売りするのが苦手も相まって、
とりあえず、働いていた店でも、おすすめ商品を売る様にと言われても、
自分が納得していないものは、やっぱり、おすすめができず。
まぁ、正社員じゃないので、営業成績なんてのは気にしなくてよかったけど、
もし、気にしなきゃいけなかったら、落ち込んでただろうなぁ。

だから、自分で作ったもの、例えば、小説にしろ、編み物や、手芸の作品にしろ、
あまりうまく宣伝出来ない……。

広告収入を始めたきっかけはそこにあって、
自分の作品をどうにかして売り出すために始めたんですよね。

生活いっぱい、いっぱいですが、
お勧めできるものは、私が気に入っているものだけなので、
……難しいです。広告収入。

広告収入3か月目
収入 38円

38円?? なぜか、入ってる。
ただし、支給は、まだされていませんが……。
でも、ちょっとでも、うれしい。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10244478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。