アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月03日

日記35 現状報告



どうも、梅ゆかり母さんです。

予約投稿などしていたので、言うても、二週間ほど空いただけですが、
実際は一か月近く更新しておりません。
というのも、まぁ、具合が悪く。
結果、緊急入院をして、現在、自宅療養中でございます。

何があったかと言うと、
重症貧血と診断され、輸血をし、
その後、子宮全摘出手術を行った。
のです。

驚きでしょう(笑)
本人が一番驚いているのですけどね

それで、これから、どういういきさつで今日にいたったかを、
日記として残していくように、
覚えている限り詳細に書いていきたいと思います。

参考になればと思います。
とか書くと、男には関係ないし。
とか言われそうですが、
あなたの大事な人、彼女や奥さん、娘さん、従姉妹、
もっと言えば、お母さんにとって大事な話ですので。
頭の片隅にでも置いておいてくれればいいかなぁと思います。

ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。