アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月21日

日記15 クリスピークリームのドーナツ



find-3-pretzel-out-3356187_640.jpg



どうも、梅ゆかり母さんです。
サニーマートさんで、クリスピークリームドーナツを販売すると聞き、
娘に買ってきてもらった。





プレーンシュガーとダブルチョコ。

いいお値段するわりに、ちっせーーー
ミニとは書いてあるけども、
書いてあるけどもって大きさ。

DSC_0902.JPG


最後の一個で写真撮るの気付いたんで、良しとして。
とにかく、まぁ、小さい。
アメリカドーナツのわりに小さすぎない? ってかなりご不満
ミニすぎるわ。
と思ったけれど、食べたら、まぁ、この大きさでいいかな
もう、そんなに食べられない年のようです。





味的には美味しかったですよ。
アメリカドーナツって、もっと甘すぎて、脂っこいものを想像していたので、
そこらへんはそれほどなかった。
ただ、無駄に砂糖が降りかかっていたり、
チョコが甘すぎる感じはしたけどね。





ただ……この大きさで、一袋6個入り、540円(税込み)なのは、高くないか?
うーん、娘が帰る場所にいたから、買ってきてもらったけれど、
次は、いいかな。

どちらかと言うと、ふわっともっちりしたほうが好きです。
食感が少し硬かった。まぁ、一日置いたのもあるかもしれないですがね。

doughnut-4978268_640.jpg


2021年02月10日

あなたの特別がみんなを笑顔に! アイシングクッキーマイスター資格取得講座(資格取得のformie(フォーミー))





子供のころ、キラキラとデコレーションされたクッキーが、
宝石箱に入っているようで、
かわいくて、きれいだった記憶がある―。

あれから大人になり、自分でも作れるのだと解った。
―だけど、かなり不器用な私、
あのクッキーを手作りしたいけれど、
好きな人にプレゼントしたいけれど、
子供に、あの頃の私が感じた、特別なキラキラを見せてあげたいけれど、

作れるようになるかしら?

そんな素敵なアナタに、formieのアイシングクッキーマイスター資格取得講座のお知らせですー




アイシングクッキーマイスターとは
多彩で美しいアイシング技術はもちろん、フロスティングや伝統的なシュガーペーストなどの幅広い知識と技術を持ち、世界にたった1つのアイシングを創り出せる。

「好き」を「仕事」に、あなたらしく楽しく輝ける場所がどんどん広がります!

テキストは豊富な写真に加え動画でも学べるので、難しそうなデコレーションも思い通りに自由自在!季節やシーンに合わせたアレンジが可能で華やかなアイシングクッキー作りの技術は、美しいものや人を喜ばせることが大好きなあなたにぴったりです。

アイシングクッキーの資格を取るメリット
  • まだ使える人が少ないアイシングの技術。だからこそ資格取得後の活躍の幅も広がります!
  • 好きを仕事にする第一歩にも!(※菓子製造業の営業許可、食品衛生責任者の資格が必要)
  • あなたにしかできない特別なプレゼント。
  • 季節感を楽しむ日本人らしさとも相性抜群なので、あなたの品とセンスの良さがパーティーに彩りを添えます。
  • オシャレな資格を持ってると初対面の際の話題にも事欠きません。
  • 今からスタートして、1ヶ月後にはアイシングクッキーマイスターに!






formie(フォーミー)とは
  • 受講申込数49417件突破!スマホで資格取得ができる注目のオンライン資格ポータルです
  • 地上波テレビでも紹介!今話題沸騰中の通信資格!
  • 有名雑誌でも多数紹介!今注目のサービス
  • 今すぐ資格が欲しい忙しい人にぴったり!
  • スキマ時間で勉強できるから、まとまった勉強時間が取れないという人にもおすすめ!


教材について
  • 通信でも安心!20近くのオリジナル作品動画で学べる!
  • 画像・図がたくさん!いつでも見れるオンライン教材で安心!
  • 素敵な資格は勉強中も楽しい!


資格試験について
  • 試験もWebでできるから、会場に行く必要無し!
  • 結果もすぐに出る!認定証費用も込み!
  • 合格後は2,3週間で認定証が届く!信頼と実用度の高い資格です。


サポートについて
  • 受講期間中はずっと安心のメールサポート付き!
  • さらに安心の返金保証制度つき!内容が気に入らなかったら返金OK!
  • 合格者限定で、独立やイベント開催などのノウハウも無料プレゼント!資格取得後の活用までサポートします。
  • ホームページや名刺サポートも!あなたの活躍を応援します。









formieなら、勉強も試験もスマホだけでできます。

1351218.jpg


紙よりお得な費用
試験料・認定証(紙)の代金も込みのシンプルな価格だから、
お手頃に勉強をスタート。

スキマ時間で学べて便利
教材を持ち運ぶ必要がないから、
通勤中でも家事のスキマでも、
いつでも自分のペースで学習できます。

資格取得が早い
試験もいつでもweb試験で受験できるから、
やる気があればすぐにでも資格取得可能。





フード・食・料理系資格
スポーツフード資格取得

食育・栄養資格取得
コーヒー資格取得
スパイス・ハーブ資格取得
薬膳・漢方資格取得
スムージー資格取得
アイシングクッキー資格取得
チョコレート資格取得
チーズ資格取得
カクテル資格取得
紅茶資格取得
幼児食資格取得
日本茶資格取得
スープ資格取得
日本酒資格取得
マクロビオティック資格取得
野菜&果物資格取得
スーパーフード資格取得
介護食資格取得
ドライフルーツ資格取得
オーガニック資格取得
ベジスイーツ資格取得
パン資格取得

健康・美容系資格
ファスティング資格取得

腸育資格取得
整体資格取得
スキンケア資格取得
リンパ&セラピー資格取得
ヨガインストラクター資格取得
睡眠資格取得
筋トレ資格取得
アーユルヴェーダ資格取得
アロマ資格取得

心理系資格
心理カウンセラー資格取得

チャイルドコーチング資格取得
メンタルトレーナー資格取得
コミュニケーション資格取得
メンタルヘルス資格取得
キャリアカウンセラー資格取得

趣味・実用系・その他資格
ベビーシッター資格取得

片付け・収納資格取得
マナー資格取得
事務資格取得
ガーデニング資格取得
手芸・クラフト資格取得
風水・パワーストーン資格取得
ペットケア資格取得
終活資格取得





formieなら、便利でお手頃に資格が取れます

紙よりお得な費用
試験料・認定証(紙)の代金も込みのシンプルな価格だから、
お手頃に勉強をスタート。

スキマ時間で学べて便利
教材を持ち運ぶ必要がないから、
通勤中でも家事のスキマでも、
いつでも自分のペースで学習できます。

資格取得が早い
試験もいつでもweb試験で受験できるから、
やる気があればすぐにでも資格取得可能








2021年02月07日

クリスタルデコレーション認定講師資格取得講座 (PBアカデミー)

PBアカデミー 【無料資料請求】クリスタルデコレーション認定講師資格取得講座







常日頃よりおしゃれに気を使っている人は、
持っている小物もおしゃれですよね

クリスタルデコレーションとは、スワロフスキーやラインストーンを使用し、
デコレーションする技法のことで、最近特に人気がある趣味の一つです。

携帯のカバーをデコったり(飾ったり)、持ち物に個性を持たせる人が増えてきています。

もし、「これ」で収入が得あれるなら……
そこで資格を取得して起業しませんか?

あなたの個性を生かして、女子力UPしませんか?

【無料資料請求】クリスタルデコレーション認定講師資格取得講座


クリスタルデコレーション認定講師資格取得の 3つのポイント
  1. 仕事で活用できる 難易度の高い技術を学べる
  2. 通信講座だから 空いた時間に学べる
  3. すぐに始められる 充実の教材


教材キット
受講時にお届けするプロフェッショナル使用のキットで、ワンランク上の仕上りになります。

1.公式テキスト
2.デコアイテム( 4 アイテム)
スマートフォンケース/小物入れなど
3.接着剤
4.ピンセット
5.転写シート
6.ストーントレイ
7.マジカルピック
8.装飾パーツ
プロ仕様の輝くゴージャスなパーツになります。
9.クリスタルストーン
たくさんの量をお届けするので、練習や受講後の材料としてもお使いいただくことができます。またストーンの種類はアクリルストーンではなく、上品な輝きを放つクリスタルストーンをお届けいたします!
10.クリスタルビジューストーン
11.アルファベットストーン配置案
12.イニシャルデザインサンプル
※教材内容は、予告なしで変更する場合がございます。
※練習用の教材は含まれません。

3917103_s.jpg


講座内容COURSE

クリスタルデコレーションについて
デコレーションのジャンルについて
道具について
デコアイテムの種類について
パーツ素材の種類について
ストーンのサイズと種類
ピックの持ち方
クリスタルストーンとパーツモチーフのオリジナルデザイン
クリスタルストーンの形のバリエーション
ストーンサイズの種類
カラーのバリエーション
クリスタルストーンの必要な数の計算方法
ピックの使い方
接着剤の塗り方について
ストーンの貼り方と配置の種類
基本配置パターン
パーツオリジナルデザイン技法
ビジューオリジナル技法
デザインシート技法
グラデーション技法
シート転写技法
アルファベット転写技法
イラスト技法
Q&A
審査基準について







PBアカデミーとは、ハンドメイド・美容を中心とした
資格が取れる通信講座です。

3つの安心 受講制度
  1. 8日間の返品・ 返金制度
  2. 不合格時 返金制度
  3. 育児や仕事が忙しい方へ 受講期間2カ月延長制度



1351218.jpg

  • 受講⽣16,000名の実績
  • すきな場所・すきな時間で学べ、質問し放題!
  • 『認定講師資格』が取れる!

ハンドメイド系
ハーバリウム認定講師資格習得講座
LEDレジンアクセサリー認定講師資格取得講座
デコパージュ認定講師資格取得講座
クリスタルデコレーション認定講師資格取得講座
レジンクラフトデザイン認定講師資格取得講座
スクラップブッキング認定講師資格取得講座
レジンフラワー認定講師資格取得講座
ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座
ラッピング認定講師資格取得講座
天然石アクセサリー認定講師資格取得講座
ハンドメイドアクセサリーホビー認定講師資格取得講座

美容系
まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座
メイクアップ認定講師資格取得講座
ジェルネイル認定講師資格取得講座
眉毛エクステンション認定講師資格取得講座
ブラジリアンワックス認定講師資格取得講座

ライフスタイル系
古着・セレクトショップ認定講師資格取得講座
チーズ認定講師資格取得講座



好きなことで生きたい人を輝かせる










2021年02月03日

指先にアートを ジェルネイル認定講師資格取得講座 (PBアカデミー)







こんな思いはありませんか?
■未経験だけど「ネイリスト」として働きたい
■スキルアップして仕事の幅を広げたい
■「好き」を仕事にしたい

そんな想いはPBアカデミーで学ぶことで実現できます
PBアカデミーの資格を取得された方は、
作品販売・教室を開講されるなど、
幅広くご活躍されております。
また、PBアカデミーで取得できる『認定講師資格』は 、
講師としても活動できます。
お客様への安心の提供」「自分に自信が持てる」ようになり、
資格取得前ではできなかった「行動」を自ら起こせるようになります。

annie-spratt-MUVKrHNMvoQ-unsplash.jpg


ジェルネイルはジェル状の溶液を爪に塗り、UVライトかLEDライトの光を当てて硬化させます。
マニキュアと違いライトで硬化させないかぎり固まりません。

ジェルを塗布→硬化を何度か繰り返して仕上げるため厚みと硬さが出ます。
ネイルデザインも豊富で、押し花を埋め込んだり
パーツやシェルを埋め込んだりとさまざまなアートを楽しむ事が出来ます。

資格取得後スキルを活かせる場所
ネイル業界や美容業界で活躍できる!
フリーランスの出張ネイリストやネイルチップアーティスト、
企業のネイル講師や福祉施設でのネイリスト活動ができます。
ネイルサロンの開業

PBアカデミーの5つのポイント
  1. 分かりやすいテキスト!
  2. 充実した教材!
  3. 万全のサポート体制!
  4. 受講満足度91%!
  5. 累計16,000名以上の受講生実績!








選び抜かれた充実の教材キットですぐに始められる

教材キット(一部)
  1. 公式テキスト
  2. LEDライト
  3. プレップ
  4. プライマー
  5. ポリッシュ型ベースジェル
  6. アート用クリアジェル
  7. カラージェル
  8. ポリッシュ型トップジェル


nail-varnish-2112361_640.jpg

6ヶ月で"プロのジェルネイル技術"が習得出来る講座内容!

*1〜2ヶ月目 
はじめに、ジェルネイルの特徴からネイル用具の種類や用途、
サロン内の環境管理、消毒などの衛生管理について、しっかりと学びます。

*2〜3ヶ月目
ジェルネイルの基礎となるワンカラーを塗ることができるようになったら、
ステップアップしてネイルサロンでよくあるフレンチネイルや
ラメラインの塗り方を習得していきます。
その後、ストーンやパーツの付け方を学びます。

*3〜4ヶ月目
ジェルネイルのグラデーションデザインを学んでいきます

*4〜5ヶ月目
定番ネイルデザイン、技法を習得することで様々なネイルデザインに
応用を利かすことができるようになります。

*5〜6ヶ月目
カラーセレクトを工夫することによって色鮮やかなデザインに仕上がります。
ジェルオフも実際にやってみましょう。

3つの安心 受講制度
  1. 8日間の返品・返金制度

  2. 不合格時返金制度

  3. 受講期間2カ月延長制度



アナタのスキを形にしませんか?




























2021年01月24日

おすすめ 試供品レビュー STEPHEN KNOLLスティーブンノル フォルムコントロール ヘアパック

【コーセー認定ショップ】STEPHEN KNOLLスティーブンノル フォルムコントロール ヘアパック 220g

価格:1,375円
(2021/1/22 20:27時点)
感想(0件)




どうも、梅ゆかり母さんです。
試供品レビューです。
その前に、私の髪質の紹介
うねり、乾燥が強い。
毛量多め
髪は細め
白髪交じり
年齢アラフォー



今日の試供品は、STEPHEN KNOLLスティーブンノル フォルムコントロール ヘアパック です。
名前が覚えられず捜すの苦労した(笑)

さて、前回のセグレタ使用後、いつものシャンプーコンディショナーに戻し、普段の髪にしてからの、
使用です。
ただ、三日か、四日あけたほうがよりよかったきもするなぁ……

DSC_0852.JPG


これは、私の髪には合っていない気がしますね。
ばっさばさだ。
乾燥すごいなぁ……
でも、指通り、肌触りはとてもいいです。
するするですし、サラサラです。
ですが、見た目が、ひどい……
若い人向けなのかあ?

でも、公式HPには、乾燥やうねりなど、髪の悩みに特化したと書いてます。
つまり、私のような髪には合わないようです。
乾燥が強くて、年齢が上の方には、無理なのかな?
匂いや、色はとてもよかったんですよ。それだけに、結果が残念だ。

まぁ、もう一つ残念と言えば、
名前が、覚えられない(そりゃ、お前が悪い)
若い方で、乾燥や、うねり、まとまりに悩みのある方は試してみてはいかがでしょうか?


【コーセー認定ショップ】STEPHEN KNOLLスティーブンノル フォルムコントロール ヘアパック 220g

価格:1,375円
(2021/1/22 20:27時点)
感想(0件)


2021年01月22日

輝けるひとへ【PBアカデミー】(総合通信講座)

就業・開業に向け、技術・資格を習得する

「好きなことで生きたい」ひとを輝かせる
PBアカデミーとは、
好きな場所・好きな時間で学べ
資格が取れる通信講座です


まだまだ自粛が続きそうな世の中です
時間は沢山あれど、することが無くなってきた今日この頃、
新年度に向けて、自分を少しステップアップしてみませんか?

とはいえ、通販教育はいまさら勉強はしたくないし、
というアナタへ、
趣味を広げるのはいかがでしょう?

趣味が講じて、転職、開業なんてことになるかもしれませんよ。

もっと、輝きたい人へおすすめします。

女性にうれしい講座ばかり
PBアカデミーの講座一覧






















































































2021年01月21日

やっぱりアラフォー向けなのかな? セグレタのコンディショナー

花王 セグレタ コンディショナー 本体 430ml※取り寄せ商品(注文確定後6-20日頂きます) 返品不可

価格:735円
(2021/1/20 14:05時点)
感想(0件)




どうも、梅ゆかり母さんです。

寒くて、風が強いと、髪が暴れて大変ですよね。
そうでなくても癖っ気で、あれ回っているのに、

以前もらっていた試供品の「セグレタのコンディショナー」を使ってみました。
試供品がたくさん、片付けをしていたら出てきたので、
試供品て、買う前のテストできるじゃん。
と思って、しばらくは、いろんな商品の試供品レビューもいいかなと思う。

さて、セグレタは、けっこう年配向けのヘアケアとして紹介されてますよね。
以前、姑が元気なときに、買ってきてあげたことがあったな。
今のシャンプーが合わないだの、いいのが欲しいというので、
少し高めの奴を買ってみた。

年取るとどうして高いといいものだと思うのか不思議だったけど、
いや、そうじゃないのよ。
安くても、順応できるのよ若いうちは。
年取ると、それに合わせられなくなるのね。
だから、選んで選んですると、高くなる。それだけの事
を、今やっと気づいた。
ごめんね、義母さん。

で、セグレタを使うなんて、年寄りじゃないし。
と勝手に思っていたわけですよ。

でも、たしかに商品HPでも大人髪にと言っている。
大人って、いくつからよって思うけどね(笑)
直で、成人女性で、髪の悩みのある方。
ただし、今使っているヘアケアが合わなくなって困っている方に。
って書いてくれると、ありがたいよね。

最近の髪の悩みは、とにかく乾燥が強くて、
もともと天然パーマだったのが、ひどいうねりに加え、
乾燥で、手が付けられなくなっていました。
毛量を抑えるために髪を梳いてもらいに行かなきゃ。
と思っているほど。
166778.jpg


さて、試供品なので、一回分ですが、試してみようじゃないか。
……え???????ええええええええ?
って驚くような色。

これ?

ですか?
ちょっと抵抗のある泥のような感触。
これで、よくなかったらどうなんだよ。
って一瞬思ったほど。

先に行っておきますが、30代のころ、試供品を一度試しているんです。
その時は、こんなレビューすると思わず使っていたので、
色や臭い時にしてなかったし、覚えていなかったけれど、
この匂いは……田舎のおばちゃんの化粧品の匂いだ。
どこか懐かしい……(笑)

まぁ、匂いや、触感はさておき、とにかく髪につける。
髪につけて馴染ませてすぐに思う。
まぁ、どのコンディショナーでも同じですが、
つけた瞬間はするっとして、艶っとして、潤っていて、まぁ、いい感じ。
735027.jpg


さて、つけ終わって放置している間に体を洗う。
体を洗っている間、髪の匂い(田舎のおばちゃんの化粧品の匂い)が気になるかと言えば、気にならなかった。
つけた瞬間は匂いがすごいけどというほどかな。
いや、全く消えたわけじゃないし、ただ、嫌な臭いではないから、
あまり気にならない。という方かな。

さて、流しますよぉ
するする、つるつると流れる。
ちょっと、残ってない? ってぐらい髪がこう、ぬるって感触が消えない。
しばらく流してもそれが治まらないのは、流れた証拠?

流して、湯船につかる間に多少乾いてくるものだけど、
それが全くなく、するっとしているし、何なら絡まりを感じない。
コンディショナーも、シャンプーももしかしたら合わなくなってきているのかもね。
するするっとなっていく。

タオルドライ、いや、がしがし頭を拭いても、さらっとした感じになる。
ドライヤーで乾かすのが少々早い気もしたし、
乾いた後の絡まりが少ない気もした。
ブローして落ち着いた感触もよくて、
美容室でやってもらった感じ。になってる。

でもまぁ、翌朝だよ、そりゃ、高濃度コンディショナーだし、
と寝る。
起きる。
頭が軽い(笑)

いや、汚れとか寝てる間についているわけじゃなく、
絡まりが無いから、寝癖がなくて、まぁ、寝相の悪さで多少、ぼさっとしたけど、
髪を梳いただけでするっとまとまる。
しかも、まとめた髪さえもするっとする。

朝一で写真を撮ればよかったなぁと思ったが、
一応、二時かな? ぐらいの写真と、
いつもの状態の写真
DSC_0012.JPG    DSC_0631.JPG


DSC_0851.JPG


夏頃と、バレッタか届いたころなので、12月のはじめですかね。
それと、今日の髪……
てか、痩せたと思っていたが、そうでもないかぁ(苦笑)

一日しか使用していないので、目に見えて変わっているとは思いませんが、
でも、手触りは抜群にいいです。

30代のころに使用した時には、ただ、べたっとする感じを受けたのは、
まだ油も、順応性もあったからなんだろうなぁと思います。
今、必要な油が抜け(不必要な油はたんまりまだあるのだが)かっさかさになったので、
今の年にマッチしたものだったのじゃないかと思います。

ただ、ちょっと高いので、買うかどうかは悩みどころですがね。

花王 セグレタ コンディショナー 本体 430ml※取り寄せ商品(注文確定後6-20日頂きます) 返品不可

価格:735円
(2021/1/20 14:05時点)
感想(0件)



2021年01月10日

今は、家で勉強が、流行のようです

また、コロナのせいで自粛となりそうです。
そこで、オンライン教室がまた人気なのだとか。
資格試験を受けて、スキルアップをするもよし、
趣味の幅を広げるのもよし、

前回の自粛と違って、
今度はこちらも覚悟があるし、ちょっと余裕が出てきたので、
今から自粛になることを想定して、
オンラインに申し込んでみませんか?

あと、自粛太りになりそうだと思う方は、一緒に、ヨガなども始めて見てもいいかも、
自粛が明け、周りが太ってしまったと嘆いているときに、痩せているのって、かっこいいですよね。


*******************

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】





*******************

外出せず3時間で履歴書に書ける資格がとれる!伝え方コミュニケーション検定





*******************

ワイン初心者からソムリエ資格取得まで【アカデミー・デュ・ヴァン】




*******************


業界最先端の動画制作テクニックを制覇!Adobe Premiere Pro オンライン講座




*******************


スカイプで英会話/無料体験実施中




*******************


スキマ時間を有効活用できる【オンスク.JP】




*******************


月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!




*******************


子育て・夫婦の悩みは性格統計学でスッキリ解消!
伝え方コミュニケーション検定





*******************

未経験からエンジニアを目指すTechAcademy Pro




2021年01月06日

掃除動画が好きなんです



どうも、梅ゆかり母さんです。
ユーチューブチャンネルを勝手に載せていいのか解らないので、
チャンネル名も書けないけれども……。

christian-wiediger-NmGzVG5Wsg8-unsplash.jpg



掃除動画好きです。
掃除屋さんがやっている動画も好きですし、
高齢の親のために子供が掃除をするのも好きです。

それを見るたびに、

「そんなに良く貯めたもんだ」

と思う。と同時に、
あれ、全部でいくらしたのだろうか?
買わなきゃ、お金たまったんじゃない?
などと余計なことを思いながら、

いざ、自分の身に置き換えると、

うーーーーーーーーーーーーーん汗

そんなもの。かも(笑)

united-nations-covid-19-response-RQSJGvxo1NA-unsplash (1).jpg


その掃除屋さんの動画でどれもがいている話しですが、

「もう無理。って思って連絡するよりも、
どうしたらいいんだろう? ってそう思った時に連絡くれると、
ここまでひどくはならないかもしれない」

と言ってた。
つまり、これで掃除や呼ぶの悪いけど、一人で片付けるには、どうしたらいいのやら。
と思った時点で呼ぶようにした方がいいのだとか。

だから、汚部屋にならなきゃ呼んじゃだめってよりも、
汚部屋になる前の、きれいを維持したい時点で呼んでいいのだとか。
その時に呼べば、エアコン代や、水回り代で、そんな高額にはならないようだ。

つまり、掃除が苦手で、一年に一度くらいしか掃除をしないのなら、
一年に一度ハウスクリーニング頼んだ方が安い。ということになる。

定期的に掃除をしている方も、排水管や、エアコン内部(これは危ないので、業者に頼むしかないな)
などは、やはり頼んだ方がよさそう。

ハウスクリーニングして、家じゅうの空気の流れがよくなれば、
なんか運気上がるらしいし。
そういえば、空気の流れで運気など変わるんだったっけ。
そうなんだなぁ。って思った、あの記事、どこへ片付けたっけかなぁ……
捜して読んどこうっと。

とにかく、大掃除はもう終わったけれど、
これから春先の花粉を考えれば、窓が開けられない。エアコンの出番。
その前に、エアコンだけでも、頼んだ方がいいのかもしれませんね。



2020年12月24日

週60本以上のレッスンが全て受け放題!アクトスオンラインフィットネス







アクトスオンラインフィットネス

アクトスオンラインフィットネスは、
週60本以上のレッスンが全て受け放題
また
全レッスンがLIVE配信
で初めての方でも安心してお楽しみいただける。
人気コンテンツの
ヨガ脂肪燃焼系のエクササイズ
まで多岐にわたるエクササイズが人気






\ ここがポイント! /

家事や子育ての隙間時間を有効に活用する。
また自宅で受講できることから、お子様やご家族での受講もできます。
夜間レッスンはお子様とご参加されている方もいます。
移動時間がない事や画面をOFFにして参加する事で、
化粧や服装を気にせず気軽に参加できる事もポイント。
またビデオ機能をONにする事で
インストラクターからのフィードバックがもらえ満足度も高い。
予約については週60本以上を受け放題で受講できる。



「自粛太り」
「運動不足」
「日々たまるストレス」

気軽に自宅で解消!




スタジオにいるようなLIVEレッスン
一緒に頑張れるからサボらず続く!

インストラクターがLIVEで声をかけながら一緒に運動してくれます!
顔を出さずに参加できるので、部屋着にノーメイクでもOK。
人目を気にせずレッスンできます。

3887369_s.jpg



毎週66本!月間264本以上のLIVEレッスン!
スキ間時間にダイエット!

1回のレッスン時間は約30分間。
スキマ時間で気軽に参加できます!
毎月、何度でも受け放題なので、忙しいママも無理なく続けられます!
もちろん、ご家族みんなで参加できます。

4001263_s.jpg



家族みんなで受け放題!
月額なんと1,800円(税別)!

毎日のようにLIVEレッスンが受けられて、
料金はお財布に優しい月額1,800円(税別)。
しかも、今なら無料体験を受付中! 
初めての方でも安心してご参加いただけます。

4001276_s.jpg





レッスンプログラム
リラックス系
初めてヨガ
ビューティーヨガ
ストレッチ&ピラティス
ボディケア
リンパドレナージュ
美温活リンパストレッチ
4001275_s.jpg


燃焼系
バレトン
エアロビクス・バトルミックス
ボディメイク

料金
月に264本以上
LIVEで受け放題!

入会金 0円
月 1800円(税別)


まずは、無料体験から



ヨガですてきな美体を手に入れましょう!










ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。