アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月20日

W号突撃砲

ネタがなかったわけじゃなく(いや、無いのですが、)旦那の作品を紹介しようと思いまして。
戦車のジオラマです。

旦那の雑談。
タミヤの古いキットです。
デフォルメがすごくて、足回りを作り直したり、細かいところに手を入れてます。
ブランク明けの一作目で、すでに、2015年の作品なので、5年前ですっ(笑)
今のやつと比べると、やはり、構図とか甘いですかね。

旦那のこだわりとして、戦闘中のものはないです。
休息中とか、そういった風景のジオラマが多いです。
それは、戦闘が好きではないからで、だけど、戦車などは、造形物として、
車と同じ感覚で好きなのだと思います。
そんな旦那が作っているので、ほわーとした作品になっていると思います。


W号突撃砲
第二次世界大戦中のドイツで作られた戦車です。

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ ドイツ IV号突撃砲 【35087】 タミヤ

価格:1,940円
(2020/9/20 11:44時点)
感想(0件)





20150629_091446.jpg

20150629_091455.jpg

20150629_091524.jpg

20150629_091533.jpg

20150629_091553.jpg

20150629_091434.jpg

20150629_091423.jpg

20150629_091406.jpg

20150629_091356.jpg

20150629_091346.jpg

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ ドイツ IV号突撃砲 【35087】 タミヤ

価格:1,940円
(2020/9/20 11:44時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10208282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。