アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

納車日決定

11月に契約したレクサスHS250hですが
あれから待てど暮らせどディーラーから納車日の連絡が無かったのです。

お金は払っちゃったからよもや持ち逃げ?などと不安に駆られつつ(嘘)
待っていたわけですがようやく昨日納車日の連絡が来ましたびっくり

その日は2月19日ですびっくり

・・・前の時もこんなにギリギリの連絡だったけかな〜^^;
まあ、いっか。

一応、先週にやっと実車が来たと言う事で少し乗ってはきましたけどね\(^^)/
マイナーチェンジ後HS250hは試乗予約も結構入っているみたいで
前の型を試乗した時は鍵だけ渡されて好きなだけ乗ってきて下さい、だったのが
今回の試乗は横に担当の方が座って近くを一周だけ試乗になってました。

もしかして乗り逃げすると思われた?




まあ、被害妄想はさておき。
来週には新しい車になるので
今日は今の車の中の整理と最後は綺麗にするべく洗車をしました。

あんまり車の中には物を置いてはいないつもりでしたが
意外と一杯ある物ですね〜。
ガラクタだらけ落ち込み
全部捨てです、捨て。断捨離。

洗車は自分でするのが面倒しっかりプロの人に綺麗にして貰おうと
近くのキーパーラボへ。
ご存知の方も多いかと思いますが洗車やコーティングをしてくれるお店です。
自分は弟に聞いて初めて知ったんですけどね・・・

なので今回、自分も愛車プリウスも初の洗車屋さんです。

で、料金を見てみると
普通の洗車1,980円
プレミアム洗車3,850円
一番安価なコーティングでピュアキーパーだと洗車も含んで6,400円


どうせ来週には別の車だからあまり高価なのも勿体無い。
分かってはいます、いますがピュアキーパーにしましたびっくり
プリウスにお金を掛けられるのもこれで最後だし(ノω・、)

結果・・・





どうでしょう綺麗でしょうか?
何となく光沢が復活しました。




微妙な気もしますが銀色は光沢が目立たないのと
今までほとんど何もしてなかったから仕方ないですね。

さて綺麗になったけど自分の家の近くは今夜は雨だそうで。
コーティングにしておいて良かった。雨でも綺麗が持続するハズ。

来週まで綺麗が持続すると良いな〜。


いつもクリック支援を有難うございます。

投資信託 ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。