アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog
スポンサーリンク

2015年09月10日

【艦これ】Z1型1番艦 Z-1ことレーベレヒト・マースとの思い出【日記】

最終更新 2015年9月10日

2014年11月5日
Z-3と長門の同時狙いいけるか!?


長門が来ないんです(ノω;)

皆さんは長門どこで出会いました?

私は4−4や6−2周回しようとしても
ボスにすらたどり着きませんでした。

そこで通常建造を始めようと思います。

決して秋イベ前に資材備蓄するために
大型艦建造を中断したわけではありません
ありません・・・

ちなみにwaiwaiはZ-3も持ってないので
Z-1を秘書にして長門と同時狙いをしようかと

戦艦レシピではレア駆逐艦も出るらしいですね。
Z-1秘書なら戦艦レシピでZ-3が出るか
試してみようと思います。

レシピは有名な
400/30/600/30でいきます。

今日のデイリーでは
ヒェー
摩耶
羽黒×2

驚異の重巡率(;゚Д゚)!

先は長そうです


ちなみに5−4デイリー周回してたらこいつが来ました
bandicam 2014-11-04 20-33-39-392.jpg

陸奥・・・違うお前じゃない

このブログを見た人へ
MNB
あら、あらあら



2015年9月10日
Z-3と長門の同時狙いいけるか!?

結局長門は6−2で出してそのあと普通にレア駆逐艦レシピをまわしてZ-3出したんだよね。
Z-1もZ-3もビスマルク出してzweiにしたあと放置気味だな。

なんだか性能低いんだよね。
史実の性能よりは引き上げてるけど積極的に使うことはないかな。
なにしろ轟沈した場合の再入手条件がきびしいからね。
4−5Iマスの0.87%って。
しかもこのマス他に8ちゃんしかロクなのドロップしないから周回もしたくない。

話が変わるけどこの娘の名前ちゃんと覚えている提督がどれほどいるだろうか。
レーベレヒト・マースじゃなくてレーベレ・ヒトマースが正しいからね。

うん。
今ので特に疑問に思わなかった提督は要注意。
嘘だから。
レーベレヒト・マースが正解。
レーベレヒト・マース海軍少将の名前からとってるんだね。
ずっとレーベレ・ヒトマースかと思ってた(笑)

見た目がボーイッシュって言う人がいるけど全然そんなの意識したことなかったな。
普通にかわいいから性能さえあれば文句なかったのに。
あと実は男の娘って唱えるひとがいるけど全然そんなことないよ。
艦むすでついてるのはもがみんだけだからね。いいね!



ブログランキング参加中です。押していってね_(:3」∠)_
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

かもー.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2936546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

@人気の記事@
@【艦これ】新任務 鎮守府正面の対潜哨戒を強化せよ 攻略・編成 【1−5】
A【艦これ】新任務 「空母機動部隊」北方海域に進出せよ 攻略・編成 【3−5】
B【艦これ】かわいい浴衣艦娘の中破絵 江風/瑞穂/名取/朧/大淀/長良/浜風/浦風/神通【告知】
C【資材回収】最強?無限単艦オリョクルで燃料・弾薬を稼ごう【艦これ学】
D【3-5】阿武隈と熟練艦載機載せた瑞穂で華麗に下(準下)ルートを攻略/他ルート考察・検証【艦これ】


@おすすめの記事@
@【5-4】サーモンクルージンで戦果と燃料稼ぎ/熟練艦載機での低燃費レベリング、周回(巻雲、長波、卯月、阿賀野、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳、陸奥堀)【艦これ攻略】
A【艦これ】新任務 精鋭艦隊演習 攻略・編成・報酬 【演習】
B【4−3】バイト水母と駆逐を使ったリラクルで燃料・ボーキ稼ぎ【リランカクルージング】
C【艦これ】3−2キス島沖で鋼材稼ぎ(単艦キスクル、4隻潜水艦梯形陣)【キスクル】
D【艦これ】高熟練度の艦載機を載せた空母メイン編成・装備(高速統一、潜水3隻ルート)【5−5攻略】

プロフィール
ベル提督さんの画像
ベル提督
艦むす全員揃ってひと段落ついたため開発や改修に興味を持ち始めた今日この頃。
なぜかブログタイトルと提督名が異なる。わいわいは旧管理人名でっす。
とりあえずまとめも試験的に開始。
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。