アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月03日

河北新報杯

皆さん、こんにちは。
パーソナルトレーナーの小林です!

今日のブログは趣味の競馬ブログです。

前回、天皇賞・秋を外したので軍資金は残り9000円!

最初はG1だけ買おうと思ってましたが、このレースは知り合いが1口馬主をしている馬が出走するので馬券を買います!

芝1200mのレース。
あっという間に決着がつく距離。
一瞬も目が離せない激闘になるはずです。

今回も3連複の軸1頭流しでいきたいと思います!

13-5.7.8.9.14.15

頼む!当たってくれー!!









posted by ヒロシ1231 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年10月24日

天皇賞(秋)

皆さん、こんにちは。
パーソナルトレーナーの小林です。

今日はトレーニング関係ではなく、趣味の競馬の話。
最近買ってなかったけど、G1だけでも買ってみよう!

とりあえず、1万円を軍資金として買って、有馬記念まで突き進もう!

まずは今日の天皇賞・秋!

レイデオロを軸に3連複の流し。
4-3,5,6,9,11の10点。

頼む当たってくれ!

また後で結果載せます!








posted by ヒロシ1231 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

ダイエットランキング
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヒロシ1231さんの画像
ヒロシ1231
初めまして。 パーソナルトレーナーをしている小林寛です。 よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。