アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月28日

産後の抜け毛

こんにちわ!

子供がいるお母さんたちにはよくあることなんですが、産後の抜け毛!!

これは本当に困ったものです。一人目の時は、耳の後ろあたりの毛がごそっと抜けて、円形脱毛症になりました。

今回二人目の育児中ですが、2歳すぎたころ、一番目の息子に、マミー、そこ髪の毛ないよ!

と、言われ、鏡をみたら、ショック!!

頭のてっぺんから少し下の左側に500円玉より大きいはげが!!

授乳しているのと、睡眠不足、ストレスがたたったのか、さわるとつるっつる!!!

二人目の娘はこの前3歳になったばかりですが、まだまだ甘えん坊で、ひと時も私から離れません。

woman-wearing-white-long-sleeved-shirt-973401.jpg


まだまだおっぱい星人です。いつになったらおっぱいを卒業できるのか???

コロナウイルスがここフロリダではどんどん増えて行っていて、子供を保育園に預けるのもこわいので、

ずっと自宅に子供と一緒にいるので、ますます、ママっ子になっちゃってます!

でも、こういうときこそ、子供とたくさん一緒に過ごして、それはそれで、いいのかもしれませんけどね!!

髪の毛現在、産毛が生えてきています。早く伸びてくれー!!!

person-washing-woman-s-hair-3993449.jpg






こういうシャンプー使ったら、よくなるかな?





そしてやっぱり育毛剤?今の育毛剤は進歩しているらしいから、こういうのを使ってみてもよさそう!
誰かおすすめあったら教えてください!!





男性が使っているものは効果がもっと高そう!!!





女性ホルモン配合!これも効きそう!!!
posted by Usavitch at 00:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得