アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月13日

軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>2023最新版 9月9.10日 検証

teziku.jpg


再販とは言いませんが、新しい特典を付けて戻って来た、この商材

コンピ指数を使って、馬券に絡みやすい軸馬を見つけ

かなりの好確率の結果を出し続けている馬券法です



9月 9日 5レース中 5レース的中!

9月10日 2レース中 的中なし



9日はいきなりパーフェクト

やっぱり頼りになるなと思ったら、10日は連敗

でも、土日トータルの馬券内率は71%でしたので

私が考える最低ラインはクリア出来たかなと思います

欲を言えば10日の対象レースがもう1つ2つあれば違ったかもな、と思っています

そんな中でも、紫苑Sは対象馬の1.2フィニッシュ

ちゃんとやる事はやっているのです

それで、今週末はチャンスですよ。10日が2タコだったからね

楽しみですな〜


軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>2023最新版の詳細は コチラ


★テイオーおやじの商材購入特典★
もう一つの帝王軸馬を特典にしようかと思いましたが
インフォレース出版さんの方の特典になっていましたので
私が、更に考えて2頭を1点に絞って複勝で稼ぐ馬券法をお渡しします
対象レースも増えて、約70%近く当たっていました

いつもの通り、インフォトップから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ