アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月31日

いまどき枠連〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン  7月29.30日 検証

imadoki.jpg


松本さんのいまどきシリーズ第2弾目の商材

この商材は、コンピ指数とオッズを使った枠連馬券法

買い目点数は5点で、1000円以上の高配当狙い

発売最後の週でしたが、1000円以上の枠連獲っています


7月29日
札幌 4R 1730円

7月30日
新潟10R 1890円



対象レースはそう多く無いですが

この週は2本の枠連的中

5点で17倍と18倍なら美味しい馬券でしたね

本日7月31日で販売終了が決まっています

こういう馬券を狙う方は、良い商材だと思いますよ


いまどき枠連〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン の詳細は コチラ




2023年07月24日

いまどき枠連〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン 7月22.23日 検証 

imadoki.jpg


枠連を使って、1000円以上の配当を5点で狙う馬券法です

使用するものは、コンピ指数とオッズ

作者の松本さんらしいやり方です

この週は大きなのが来ましたね


7月22日
福島 7R 1400円
中京 2R 3870円
中京 8R 2600円

7月23日
福島 7R 1900円


22日の中京2Rは、38倍ってかなり良い馬券でした

ときどきこういうのが獲れるのが、この馬券法の魅力です

この週の回収率は150.3%でしたのでプラスで終了

ちょっと高配当狙いなのでムラはありますが

最終的にはプラスで終わらせましたのでOKでしょう


それで、遂に7月31日で販売終了が決まりました

販売してかなり時間が経っていて、皆さんに行き渡った感もあるので終了なのかな

気になる方は、手に出来る時間が減って来ていますので

ちょっと急ぎましょうね


いまどき枠連〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン の詳細は コチラ






2023年07月07日

いまどき枠連〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン 7月1.2日 検証

imadoki.jpg


いまどき枠連シリーズの第2弾

1000円以上の枠連としては高配当を狙った馬券法です


7月1日
福島 8R 1600円
中京12R 1240円

7月2日
函館 3R 1260円
函館 9R 1210円
中京 2R 920円
中京 8R 1290円


この週は、結構当たりましたね

どちらかというと質より量的な的中でした

夏競馬は、割とこの馬券法が活躍するだよな〜といつも思っている私

次開催も楽しみですよ


いまどき枠連〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン の詳細は コチラ






2023年06月30日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 6月24.25日 検証

imadoki.jpg


最近、こちらで検証する商材が、軒並み販売終了

ちょっと寂しいですが、あるものでやって行きます

何か検証して欲しい商材ありましたら、メールくださいね

出来るだけ対応しようと思っています


さて、コンピ指数を使った枠連馬券法です

1000円以上の配当を狙っています



6月24日
東京 8R 1040円
阪神 4R 1270円

6月25日
函館10R 1550円
阪神12R 1990円


この週は、対象12レース中、4レース的中

回収率は98.5%と、ちょっと及びませんでした

まあ、大きく負けた訳では無いので

次開催に期待しましょう


いまどき枠連 の詳細は コチラ






2023年06月01日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 5月27.28日 検証

imadoki.jpg


枠連で1000円以上の配当を狙う馬券法です

買い目点数は5点で

少ない点数で高配当を狙っています

先週は、良いのが来ましたよ



5月27日
的中無し

5月28日
東京 2R 4140円
京都12R 1750円



27日は残念でしたが

その分をカバーする馬券が、28日の東京2Rで的中

41倍は、この馬券法とすれば過去最高配当じゃないでしょうか

良い感じで、的中重ねていますね


いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 の詳細は コチラ





2023年05月25日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 5月20.21日 検証

imadoki.jpg


コンピ指数とオッズを使った枠連馬券法です

狙う配当は1000円以上の、枠連としては高配当狙い

その高配当が獲れやすいレースを絞込みながら勝負しています


5月20日
新潟 5R 3150円


先週の的中、この一本

31倍という、かなり高配当の馬券が手に出来ました

ただ、日曜日に最低でも一本欲しかったかなが本音です

今週末に取り返してもらいましょう


いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 の詳細は コチラ






2023年05月17日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 5月13.14日 検証

imadoki.jpg


枠連を使って、1000円以上の高配当を狙う馬券法です

買い目点数は5点買い

的中レースによっては回収率200%以上っていう事も

ちょくちょく出て来て、ラッキー馬券も手に出来ます


5月13日
新潟 3R 1420円
東京 3R 3230円

5月14日
新潟 3R 2310円
東京 2R 940円



13日の東京3Rは、久々の30倍台の高配当が的中

こういうのが獲れるのが、この馬券法の魅力です

土日トータルで、的中率は36.4%で、回収率は143.6%

だいぶ盛り返して来ましたよ



いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 の詳細は コチラ




2023年05月10日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜  5月6.7日 検証

imadoki.jpg

コンピとオッズを使って

1000円以上の枠連を狙う馬券法です

先週の結果を



5月 6日
的中無し

5月 7日
新潟 1R 1000円
新潟11R 2260円
新潟12R 2020円


6日は的中がありませんでしたが

翌7日に3本的中

20倍台2本は大きな馬券になってくれました

ただ、回収率的には88%でちょっと及ばず

6日が痛かったですが、大きくは負けていませんので

次週に取り返して貰いましょう

これぐらいの事はやってくれると思いますよ


いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜  の詳細は コチラ




2023年05月03日

いまどき枠連 4月29.30日 検証

imadoki.jpg


枠連を使って、1000円以上の高配当を狙う馬券法です

コンピ指数とオッズを絡み合わせて

良い配当を狙っています


4月29日
新潟 9R 1740円

4月30日
新潟 1R 2030円
京都12R 3540円


30日は、最初と最後で的中と

その間は何だったんだ(笑)と思っちゃいましたが

京都12Rの35倍は大きな馬券でしたね

ここ最近、的中こそあったが、やや低空飛行でした

でも、こういうのが獲れると、一気に盛り上がります

5月はもっと期待して良いんじゃないかな〜と思っています


いまどき枠連 の詳細は コチラ







2023年04月27日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 4月22.23日 検証

imadoki.jpg


オッズとコンピを使って、枠連で1000円以上の配当を狙う馬券法

1日の対象レースは3〜6レースぐらいで

その日2本取れれば、プラスには持ち込める計算でのやり方です

先週の結果を


4月22日
的中無し

4月23日
京都 3R 1910円


ちょっと嫌な感じの週でしたね

最低ラインの2本にも及ばない結果でした

オッズを使う馬券法が、この週は他の商材も苦戦傾向だったのもありますから

次開催に期待でしょう


いまどき枠連 の詳細は コチラ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ