アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

帝王軸馬 12月23.24.28日 検証レビュー

teziku.jpg


多分、この記事で裏ブログは2023年の終了になると思います

今年1年、わざわざ来ていただきありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致します



さて、2023年はなかなか好調だった、この商材

私が、この作者さんの「制覇」という商材の検証をしていて

こうやれば良いのでは!?と書いたものですが

この検証をヒントに、この帝王軸馬が生まれたと私は思っています

商材名が商材名ですからね

この商材名で出たときは、私はかなりうれしかったものですが

結果も伴って、尚嬉しい状態ですね



12月23日 2レース中 1レース的中!

12月24日 6レース中 6レース的中!

12月28日 7レース中 6レース的中!



この3日間は15レース中、13レースで馬券圏内

もう、何も申すことはございません

配当の大小はありますが

とにかく馬券を当てたいと思ったら、この商材

ほぼ、85%前後の的中率を誇りますので

かなり安定しています

2024年もお世話になろうと思っている商材の1つです


帝王軸馬の詳細は コチラ





2023年12月29日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 12月24日、28日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


日刊コンピ研究倶楽部さんの単勝馬券術

作者名の通り、コンピ指数を使って勝つ馬を狙います

今年最後は、良い馬を当てて終了させました


12月24日
対象5レース目的中

12月28日
対象1レース目的中



24日は時間が掛かりましたね

でも、決めたのが有馬記念でしたので、良し!と見ましょう

その時間が掛かった翌開催の28日は一発的中

しかも回収率は570%

最期はキッチリ、超美味しい馬券を射止めてくれました

終わり良ければ全て良しでは無いですが

この的中は、引き続き2024年も期待が出来そうです


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ







2023年12月23日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 12月16〜20日 検証レビュー

nd.jpg


年末恒例の変則開催の南関競馬

この期間は土日も開催で、不安な部分もあったと思いますが

この馬券法は、なかなか良い結果でしたよ


12月18日
船橋 2R 2着的中 ※760円
船橋 4R 1.3着的中 ※470円
船橋 6R 2着的中 ※710円

12月19日
船橋 4R 3着的中
船橋 5R 1着的中 ※950円
船橋10R 3着的中

12月20日
船橋 3R 1.3着的中 ※1160円
船橋 6R 3着的中

12月21日
船橋 1R 2.3着的中 
船橋 7R 3着的中

12月22日
船橋 5R ✕
船橋 9R 2着的中 ※1640円

※対象馬から馬複を狙った結果です



この週は、たった1つだけ不的中がありました

即ち、準パーフェクト的中でしたね

こういう変則開催時は、依然も検証していますが

結構良い調子で当たるので、頼りになります

ただ、3着が多く馬複の的中が少なかった事ぐらいですか

次開催では、もう少し当たって欲しいかな〜

まあ、多分やってくれるでしょう

年末競馬も、大丈夫だと思いますよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ






2023年12月22日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 12月17日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


先々週は、久々に投資失敗してしまった、この商材

コンピ指数を駆使して

WIN5の中から、勝負レースを選んで

勝つ馬を見つけています


12月17日
対象2レース目的中


今年に入って、4回目の投資失敗だった先々週

過去の失敗した翌週は、全て投資成功

なので、私は何も心配せず、むしろ強気で勝負できた週でもありましたが

やっぱり当ててくれました

今年の戦績は53レース中、49レース投資成功

成功率は92,5%

本当に安心して投資法として使える商材の1つだと思いますよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ






2023年12月21日

パーフェクト達成! 帝王軸馬 12月16.17日 検証レビュー

teziku.jpg


インフォレース出版さんの、軸馬予想です

最近出た コレ が、神掛かって絶好調ですが

この商材も負けず劣らずの結果を出しています

この週はパーフェクト達成しました



12月16日 4レース中 4レース的中!

12月17日 1レース中 1レース的中!



17日は対象レースが1つしか出ませんでしたが

しっかりそれを射止めましたし

パーフェクト達成です

先々週は、準パーフェクトで

この週は完全

ミスターパーフェクト!(槇原w)と、言って良いと思いますよ

それぐらい、安定して馬券に絡む馬を教えてくれています


帝王軸馬の詳細は コチラ




2023年12月17日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 12月11〜15日 検証レビュー

nd.jpg


南関競馬は、師走恒例のロングラン開催になっています

川崎競馬が終わった翌日から船橋開催がスタート

やや出走頭数が少なく、逆に難しいレースが多いみたい

まあ、土日は特に見利してやらない方が良いと思いますが・・・


さて、その南関競馬の軸馬予想

先週は川崎開催で、いつもより対象レースが多い週でした

でも、頑張って当てていますよ


12月11日
川崎 1R 2.3着的中 ※310円
川崎 5R 1着的中 ※660円

12月12日
川崎 5R 1着的中 ※610円
川崎 6R ✕

12月13日
川崎 2R 2着的中 ※510円
川崎 6R 2着的中 ※480円
川崎10R 1着的中 
川崎11R 2着的中 ※260円 ← 全日本2歳優駿

12月14日
川崎 1R ✕
川崎 2R 1.3着的中 ※430円
川崎 4R 1着的中 
川崎 9R 2着的中 ※2720円
川崎10R 1着的中 ※490円

12月15日
川崎 1R 3着的中
川崎 4R 1.3着的中 
川崎 6R ✕

※は対象馬から馬複を狙った結果です


この週は対象レースが16レースも出て来ましたが

その中で13レース的中なら、良いんじゃないでしょうか

ただ、私が個人的に狙っている馬複

固い決着が多くて、余り稼げなかった事かな〜

でも、これだけ安定して当たりますので

ロング開催でも大丈夫じゃないかな


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ





2023年12月15日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 12月10日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


WIN5のレースの中から、勝負レースで単勝を狙う商材

後半のスタートに、頼りになる単勝馬券術ですね


12月10日
投資失敗


頼りになると書きましたが

この日は、久々に投資失敗

最初の対象レースで、取れるなと思った私

これが外れたのが痛かったかな〜

後となっては、後々の結果に響いたかなというレースでした

競馬の難しさが出てしまった週ですが

翌週は、逆に期待度が上がるっていうもの

今までがそうだったからね

今週末は、多分、大乗だと思いますし、私は強めに狙います


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド の詳細は コチラ





2023年12月14日

帝王軸馬 12月9.10日 検証レビュー

teio.jpg


対象レースは少ないが

それをカバーする的中率が売りの、この商材

コンピ指数を使いながら、馬券に絡む馬を教えてくれます


12月 9日 4レース中 4レース的中

12月10日 8レース中 7レース的中



この週は、あわやパーフェクトなるかと思いましたが

残念ながら、たった1つだけ外れてしまった準パーフェクト達成でした

いつもいつも、本当に頼りになる商材で

私は馬券を買うに重宝している商材です


帝王軸馬の詳細は コチラ




2023年12月12日

【12月15日販売終了決定】 ゴールデン★ダークホース 12月9.10日 検証レビュー

gold.jpg


中央競馬で、穴馬を狙う

時には2桁人気の穴馬で当てちゃうのが、この商材

先週も大きな馬券を当てましたよ


12月9日
中山 5R 2着(14番人気)※馬連25030円 ワイド9520円
中京10R 1着(11番人気)単9710円 ※馬連11420円 ワイド3020円
阪神 4R 2着(9番人気) ※馬連5850円 ワイド1540円
阪神10R 3着(9番人気)

12月10日
中山11R 2着(10番人気)※馬複12250円 ワイド4100円
中山11R 3着(6番人気) ※ワイド1220円
中京 4R 1着(12番人気)単5970円 ※ワイド4070円
中京12R 3着(9番人気) ※ワイド1890円、1290円

※は対象馬から、コンピ1〜3位へ流した馬券の結果です


この週は、正直、的中が少なかったかな〜という感じ

まあ、レース結果が、そんなに荒れたレースが少なかったのでしょうがない

でも、その中で、馬連万馬券を2本も的中

9日の中山5Rは2万円馬券でしたので

これだけでも十分潤ったと思います


こういう2桁人気の穴馬を狙う商材も

この12月15日で販売終了が決まりました

多分、もう世には出て来ない気がするんだな〜

このレースは荒れそうだなという時に、この商材の穴馬で狙ってみては

商材代も安いですし、手にしておくのも良いと思いますよ



ゴールデン★ダークホースの詳細は コチラ






2023年12月11日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 12月4〜9日 検証レビュー

nd.jpg


南関競馬用の、コンピ指数を使った軸馬予想です

開催中止などの波乱があった、この週の大井競馬

でも、この馬券法はブレなかったです


12月4日
大井 5R 3着 
大井 8R 1着  ※馬複2580円
大井12R 1着  ※馬複2100円

12月5日
開催中止

12月6日
大井 9R 1着  ※馬複470円
大井12R 1.2着 ※馬複750円

12月7日
大井 7R 1着  ※馬複9050円

12月8日
大井10R 2.3着 ※馬複1750円

12月9日
大井 2R 2着  ※馬複250円

※は対象馬から馬複を狙った結果


この週は、10レース中、8レースで馬券圏内

波乱な大井で大健闘でした

私が勝手にやっている、対象馬を軸にした馬複狙い

7日の大井7Rで、高配当の馬券が獲れました

90倍は本当にラッキーでしたよ

次開催も、積極的に使いたい商材の1つです


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ