アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月19日

【本日9月19日販売終了】仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 6月17.18日 検証

shikomu.jpg


多分ラストレビューになる、般若丸さんの、単勝馬券術です

ただ単勝を狙うだけではなく、オッズによって波乱度をチェック

その中から選ばれた荒れそうなレースで単勝を勝負します

販売最後の週の結果を


6月18日
阪神12R 単勝960円的中


最後の最後に当ててくれました

有終の美を飾る!っていう感じでしたね

この馬券法も、6月19日で販売終了

もうすぐタイムリミットです


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ





2023年06月12日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 6月10.11日 検証

shikomu.jpg



昨年1月に、この商材は公開されましたが

般若丸さんとしては、異例なほどなロングセールス

それぐらい自信がある商材なんだなと思います


6月10日
対象1レース 不的中

6月11日
東京10R 単勝1390円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は2戦1勝

回収率は173.8%でした

11日の的中は、美味しい馬券になってくれました

実は、私、仕事でこのレース参加できなかったのが悔やまれる(泣)

それぐらい良い馬券でした

ある部分のオッズを見て、荒れそうなレースを判断

そのレースで中穴馬の単勝を狙いますが

そのロジックが、私は間違っていないやり方だな〜と思っています

作者さんが、永久保存版と謳っていますので

この先も、同様な結果を出し続けるんじゃないかな〜



仕込夢拿/般若丸流競馬投資術の詳細は コチラ





2023年06月05日

安田記念的中! 仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 6月3.4日 検証

shikomu.jpg


オッズを使った、中穴狙いの単勝馬券術です

どちらかというと波乱傾向が高そうなレースを

オッズによって見極めて、そこで中穴の単勝を狙い馬券法

当然4桁の単勝も取れたりしますので

なかなか美味しい馬券になりますよ


6月3日
的中無し

6月4日
東京 3R 単勝1060円的中
東京11R 単勝740円的中 ← 安田記念
阪神11R 単勝930円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



3日は残念ながらの結果でしたが

翌4日は3本も的中

安田記念もしっかり的中と、阪神のメインも的中

この馬券法は、割とメインレースが対象になると当てるんだな〜


それで、昨年もでしたが

この馬券法は夏競馬が強いのです

いよいよ、この馬券法が更に飛躍する時が来ました

この先の週末が楽しみですよ


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ






2023年05月31日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 5月27.28日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの永久保存版の単勝馬券術です

普段なら、こんなに長く販売しない般若丸さんですが

この商材は、自信の現れなんでしょうか

その現れが出ている週でした



5月27日
対象1レース 不的中

5月28日
京都 3R 単勝1870円的中
京都 7R 単勝1080円的中

2日間トータル
的中率 40%
回収率 147,5%

※締め切り5分前オッズにて検証



27日は、対象レースが1つのみでしたが、残念ながら

しかし、翌日は結構美味しい単勝が獲れましたね

トータル回収率でも147%なら良いんじゃないでしょうか


この商材ですが、昨年の春にかなり苦戦を強いられましたが

今年は、無難に乗り越えました

そして、昨年は夏競馬からかなり的中を重ねましたので

もうすぐ夏競馬が始まりますから、楽しみばかりですよ


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ






2023年05月14日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術  5月13,14日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの、荒れそうなレースに絞った単勝馬券術

当然当たる馬券も、3桁の後半から4ケタ台の単勝

先週は、良い感じでしたよ



5月13日
東京 6R 単勝710円的中

5月14日
京都11R 単勝1020円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は3戦2勝でしたが

ベタ買いの回収率は144.2%

良い傾向ですね

実は、先々週がちょっと不振でしたが(でも対象レースが少なかった)

この週で、巻き返しました


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術  の詳細は コチラ





2023年05月02日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 4月29.30日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの単勝馬券術です

ちょっと美味しい中穴馬の単勝を狙っています


4月29日
対象1レース 的中無し

4月30日
東京10R 単勝630円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は、2戦1勝でした

ベタ買いだとガミってしまいましたが、的中が獲れたのが大きい

何故って?

昨年の春先は絶不調で、思った以上に的中が獲れていなかったのが事実

でも、今年は獲れていますからね

正直、不安もありましたが、これぐらいなら大丈夫かなと

5月には、更に期待したい馬券法です


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ






2023年04月27日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 4月22.23日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの、波乱がありそうなレースを狙う単勝馬券術です


4月22日
東京12R 単勝570円的中

4月23日
的中無し

※締め切り5分前オッズにて検証


この週は、3戦1勝でしたね

私は、対象馬を軸に馬連狙いが多いのですが

外れたレースでも、馬連の馬券には絡んでいましたので

上手く狙えば馬連は獲れたかと思います。

だた、先々週に引き続き3戦1勝ですから

そろそろを期待したい、と私は待っています


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ





2023年04月19日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術  4月15.16日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの中穴狙いの単勝馬券術です

中穴狙いなので、当然固いレースは狙わず

ちょっとした波乱になるレースをオッズで絞込みます

この絞り込み方が、なかなか良いんですね


4月15日
アーリントンカップ 単勝700円的中

4月16日
的中無し



この週は皐月賞も対象レースになりましたが

残念ながら不的中

でも、アーリントンカップが対象レースで、しっかり仕留めました

ただ、全体的には3戦1勝でしたので

回収率期にはややマイナス

でも、これぐらいのマイナスなら、この馬券法なら問題無いと思いますし

次開催で取り返してくれる、私は信じます


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ





2023年04月13日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 4月8.9日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの、オッズを使った単勝馬券術です

単勝狙いと言っても

ただ固いのを狙う馬券法では無く

穴っぽい所を狙うやり方で

このやり方でも、結構美味しい単勝馬券獲っていながら

穴狙いでも当てているのが凄いのです


4月8,9日
対象レース無し

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は、な〜んと対象レース無し

外れた訳じゃないのですが

このような結果でしたが、ブログを書きました

勝負レース無ければどうしようもないですからね

私も、常々狙っているから残念

逆に、今週末は楽しみです



仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ






2023年04月03日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 4月1,2日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの単勝馬券術

対象レースはそう多くは出て来ませんが

なかなかの的中率を誇り、時には4桁配当の単勝も取れたり

ちょっと波乱度が高いレースは、強めに狙っている私です

先週も好調でしたよ


4月1日
中山12R 単勝1590円的中

4月2日
中山 1R 単勝920円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は1日に単勝15.9倍の超美味しい馬券が的中

そんなに対象レースが無くても、こういうのが獲れると嬉しい物

翌日は2戦1勝でしたがプラス回収

土日トータルで見ても、209.2%の回収率でした


昨年の春先は、正直なところ、なかなか当たりませんでしたが

今年の春先は明らかに違うと見て良いでしょう

競馬なので、多少のスランプは出てしまう事がありますが

それを持ち直すが良い商材

この馬券法も、私は使えると思っている1つです


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ