アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月26日

帝王軸馬 4月20.21日 検証レビュー

teziku.jpg


馬券の軸は、これにお任せ!

そう言っても良いぐらい、対象馬が馬券になっていますが

先週は、土曜日がパーフェクト的中でした


4月20日 7レース中 7レース的中

4月21日 6レース中 4レース的中



この週は、馬券内率84.6%

その馬券内に来たレースは、全て連対

単勝を獲ったレースも9レース

いたせりつくせりって感じ

商材発売から1年以上経っていますが

この結果は変わらず出している商材で

信頼度は高いですよ


帝王軸馬の詳細は コチラ





2024年04月15日

帝王軸馬 4月6.7.13.14日 検証レビュー

teio.jpg


コンピ指数を使った、馬券に絡む馬を

厳選に厳選を重ねて勝負レースを決めて勝負しています

勝負レースは、そう多くは出てこないですが

馬券内率がかなりというか、とっても良いのです


4月 6日 5レース中 5レース的中!

4月 7日 6レース中 6レース的中!

4月13日 7レース中 6レース的中!

4月14日 5レース中 5レース的中!


この4日間、対象レースが23レースで、的中したのが22レース

準パーフェクト達成であります

更に、的中した22レース中、連対したのは20レース

この20レースで馬連が取れた事になるのです

この安定度は素晴らしいですよ

馬連の話が出ましたが

4月14日の福島10Rでは、馬連56倍という、スゲー良い馬券も的中

もう無双状態な結果を出し続けていますよ


帝王軸馬の詳細は コチラ





2024年04月05日

帝王軸馬 3月30.31日 検証レビュー

teziku.jpg


インフォレース出版さんお得意のコンピ指数を使った商材の1つ

こちらは馬券に絡む軸馬を導いてくれます

先週は、準パーフェクトでした


3月30日 2レース中 2レース的中!

3月31日 5レース中 4レース的中!



31日にもう一つ当たれば良かったけど

準パーフェクトなら十分でしょう

私は、対象馬を軸に馬連を狙っていますが

これがすべて成功

中には46倍の高配当も獲れちゃったり

相変わらず頼りになる商材ですよ


帝王軸馬 の詳細は コチラ






2024年03月29日

帝王軸馬 3月23.24日 検証レビュー

teziku.jpg


こちらもインフォレース出版さんの商材

同じようにコンピ指数を使って、馬券に絡む軸馬を予想しています

馬券内率80%以上は、常に安定して当てていますよ



3月23日 6レース中 5レース的中

3月24日 4レース中 3レース的中



この週も安定した、馬券内率80%でした

レースによっては、対象馬が2頭ともに馬券圏内

そういうレースにもありましたから、良かったです

以前、好調はキープ

頼りになる商材の1つですよ


帝王軸馬の詳細は コチラ







2024年03月21日

帝王軸馬 3月16.17日 検証レビュー

teziku.jpg


インフォレース出版さんの、固い軸馬予想

固いといってもコンピ1位は狙いません

また対象レースは少ないですが

その分、高的中率を誇る商材です



3月16日 4レース中 3レース的中

3月17日 3レース中 2レース的中


この週の馬券内率は71%で、ちょっと数字を落としましたが

まあ、最低ラインはキープですか

対象レースが、そう多くないので1つ外れると数字がガタンと落ちてしまうので

まあ、それは致し方ないですけどね

それにしても、この週はもう2つ3つ対象レースが欲しかったかな

競馬場によっては、対象レースが無いところもありましたから

結構な率で当たるので、来週は対象レースがもう少し出てほしい

レース数が多いければ多いほど、尚うれしい商材なので


帝王軸馬の詳細は コチラ





2024年03月12日

帝王軸馬 3月9.10日 検証レビュー

teziku.jpg


馬券に絡む馬を、コンピ指数を使って教えてくれる

私も、商材名からして好きで、信頼している商材の1つ

この週は、準パーフェクトでしたよ


3月 9日 6レース中 5レース的中

3月10日 1レース中 1レース的中



的中したレースの中で、5レースで連対

その中には35倍という馬連もGet!出来ました

悔しかったのが、中山牝馬Sが対象レースだったのに外れた事ぐらい

でも対象馬2頭が、2頭とも馬券に絡んだレースもあったりで

まあ、安定度はやっぱり抜群ですね


帝王軸馬の詳細は コチラ






2024年03月07日

帝王軸馬 2月24.25日 3月2.3日 検証レビュー

teziku.jpg


コンピ指数を使った軸馬商材

毎度毎度ですから、細かい説明は要らないと思いますが

とにかく馬券に絡んでくれる、安心な商材の1つです



2月24日 5レース中 4レース的中!

2月25日 2レース中 2レース的中!

3月 2日 5レース中 4レース的中!

3月 3日 4レース中 3レース的中!


この4日間の馬券内率は81.3%でした

8割当たれば御の字でしょう

相変わらず結果を出している帝王軸馬です


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2024年02月22日

帝王軸馬 2月17.18日 検証レビュー

teziku.jpg


こちらは、インフォレース出版さんの

コンピ指数を軸馬選出法です


2月17日 4レース中 4レース的中!

2月18日 5レース中 3レース的中!


17日はパーフェクトだ!

でも18日は5戦3的中

ちょっと残念でしたし、小倉が厳しかったのかなと思いましたが

最後の最後に、その小倉大賞典で対象馬の1−2フィニッシュ

私は馬連しか狙わないので、このレースの馬連22倍は美味しかったです

この週は9戦中、7レースで馬券圏内

高いレベルでの的中率だと思いますよ


帝王軸馬の詳細は コチラ





2024年02月13日

帝王軸馬 2月3.4.10.11日 検証レビュー

teziku.jpg


今話題の「神」の作者さんが作った軸馬予想

固い馬券になりますが、的中率は80%超えは当たり前

かなり信頼度が高い商材の1つですね

先々週含めて検証しました



2月 3日(土) 2レース中 1レース的中!

2月 4日(日) 7レース中 7レース的中!

2月10日(土) 5レース中 4レース的中!

2月11日(日) 5レース中 3レース的中!


全体的な馬券内率は78.9%

まあ、私的にはギリギリな的中率だと思いました

ただ、苦言というか言いたいのが

共同通信杯が対象レースで不的中

まあ、商材のせいでは無いですが、でも当てて欲しかったかな〜

こういう事があった翌週は、必ずと言って良いほど好成績を収めて来ています

次開催は、かなり楽しみですよ

フェブラリーSも対象レースになると、俄然馬券が買いやすくなるんですよね

今年のフェブラリーSは混戦と見ていますから、尚更です


帝王軸馬の詳細は コチラ






2024年02月01日

帝王軸馬 1月27.28日 検証レビュー

teziku.jpg


コンピ指数を使った、馬券内に絡みそうな馬を選出する商材です

対象レースは少ないかもしれませんが

とにかく馬券に絡みやすい

対象レースの絞り込み方が、とても良いですよね

先週は、引き続きパーフェクト達成でした




1月27日 5レース中 5レース的中

1月28日 3レース中 3レース的中



対象8レース中、7レースで連対させましたし

その中には1−2フィニッシュという結果も見られました

この1月は対象32レースありましたが

驚異的な30レース的中

更に1月13日から1月28日までは、外れたレースが無い

対象24レース、連続的中なのです

どこまで当ててくれるのか

この2月も大いに期待ですよ


帝王軸馬の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ