アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月03日

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 5月28.29日 検証

aiw.jpg


問い合わせも頂いていて、久々の検証になってしまいましたが

競馬で負けた記憶が無い男の的部さんが

初めてコンピ指数を使っての馬券法になります

今までのアイ・ウイナーシリーズは、オッズを使っていました

ただ、オッズだと付きっきりにならないといけない部分もあり

今回の、この馬券法はコンピ指数なので付きっきりになる事無く

ストレスも感じず馬券が買えるのが良いですよね



5月28日
対象1レース目的中 回収率139.3%

5月29日
対象1レース目的中 回収率113.5%



回収率は、対象レースにつき3000円を資金配分して購入した結果ですが

この土日は、共に一発的中で、楽勝でしたね

発売から時間が経過していますが

高い的中精度は変わらず維持しています


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】の詳細は コチラ






2022年04月05日

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 4月2.3日 検証

aiw.jpg


的部さんが、コンピ指数を初めて使った馬券法です

アイ・ウィナーシリーズは、今まではオッズのみ

今回はコンピ指数を使っていますが

オッズの時と同様、むしろそれ以上かもしれない結果を出しています

先週も良かったですよ


4月2日
回収率 410% 対象1レース目的中

4月3日
回収率123.8% 対象1レース目的中



2日はかなり美味しい馬券がGet出来ました

単勝2050円(7番人気)を当てました

オッズを使っていたら、これは取れなかったかも

コンピ指数の恩恵かもしれませんね

両日共に一発的中

コンピ指数でも、アイ・ウィナーは健在です


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 の詳細は コチラ





2022年03月31日

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 3月26.27日 検証

aiw.jpg


コンピ指数を使った単勝馬券術です

先週の結果を



3月26日
回収率114.6%(対象2レース目的中)

3月27日
回収率139.7%(対象2レース目的中)




27日は、2レース目がどうやってもプラスにならない買い目でしたので見送り

その次のレースで、なんと単勝48倍が的中

コンピ指数ならではという結果でしたね

オッズなら、この買い目は出せなかったでしょう

この週も、2つ目で決めて安定していました


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】の詳細は コチラ





2022年03月24日

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 3月19.20.21日 検証

aiw.jpg


コンピ指数を使った単勝馬券術

競馬で負けた記憶が無い男、的部さんの馬券法です

先週は、変則開催

ちょっと嫌な週でしたが、結果は出しました



3月19日
回収率 115%(対象1レース目)

3月20日
回収率 101%(対象2レース目)

3月21日
回収率 130%(対象1レース目)



19,20日は、最初の対象レースが

両日共に配分してもプラスにならないので見送り

でも、どちらも当たっていましたけどね

20日が実質2レース目で的中、19日21日は一発的中

まあ、発売から時間が経っていますが、相変わらず安定していると思います


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】の詳細は コチラ





2022年03月16日

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 3月12.13日 検証

aiw.jpg


競馬で負けた記憶が無い男が作った単勝馬券法

この馬券法は、コンピ指数を使うので

そんなに張り付く必要が無いのが利点ですし

実際的中させています

先週は、土日共に一発的中でした



3月12日
単勝 1930円的中(対象1レース目)

3月13日
単勝 180円的中(対象1レース目)



12日はいきなり19.3倍が的中

上位1,2番人気のどちらか勝ちそうだなと思いましたが

伏兵馬の馬が勝ってくれて、良い馬券が手に出来ました

この馬を指名した時点で、私は凄いなと思いましたね

まあ、相変わらず結果を出してくれますよ


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】の詳細は コチラ







2022年03月01日

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 2月26.27日 検証

aiw.jpg


アイ・ウイナーシリーズの中で、初めてコンピ指数を使った馬券法です

今までのアイ・ウイナーはオッズを使って勝負していましたが

今回はコンピ、そのコンピ指数でも当たる事を、見せつけてくれます

先週も、簡単に投資成功でした



2月26日
単勝 1740円的中 (対象2レース目)

2月27日
単勝 250円的中 (対象1レース目)



26日は2レース目でしたが、17.4倍の高配当が的中

このレース穴狙いの選出馬だったので、やや半信半疑でしたが

信じて良かったな〜という結果でした

こういうのが取れるというのも、この馬券法の良い所です

先週も、朝から良いスタート出来ました


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 の詳細は コチラ







2022年02月24日

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 2月19.20日 検証

aiw.jpg


チョイと問い合わせを頂きましたので

競馬で負けた記憶が無い男が作った、コンピ指数を使った単勝馬券術

久々の検証になりますが、

今でも、なかなか好調ですよ



2月19日
対象1レース目的中 回収率240%

2月20日
対象2レース目的中 回収率102%



19日は一発で的中

それも良い配当の馬が来てくれました

翌日は、2レース目が的中

ただ、安い配当の馬が勝ったので、資金的にはやや必要でしたが

まあ、ほぼトントンでした

けど、その次の対象レースと、更にその次が連続的中

ここまでやっている方は、まずまずの資金が増えたと思います

相変わらずの健在ぶりを見せてもらいました

発売から、日が経っていますが、

今でも使える!と言っては良いのではないでしょうか


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ