アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月03日

アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 5月28.29日 検証

aiw.jpg


問い合わせも頂いていて、久々の検証になってしまいましたが

競馬で負けた記憶が無い男の的部さんが

初めてコンピ指数を使っての馬券法になります

今までのアイ・ウイナーシリーズは、オッズを使っていました

ただ、オッズだと付きっきりにならないといけない部分もあり

今回の、この馬券法はコンピ指数なので付きっきりになる事無く

ストレスも感じず馬券が買えるのが良いですよね



5月28日
対象1レース目的中 回収率139.3%

5月29日
対象1レース目的中 回収率113.5%



回収率は、対象レースにつき3000円を資金配分して購入した結果ですが

この土日は、共に一発的中で、楽勝でしたね

発売から時間が経過していますが

高い的中精度は変わらず維持しています


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11437435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ