アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月03日

安田記念は期待大! フラットスリーシステム 5月28.29日 検証

F3sys.jpg


私がこよなく使っている馬券法の1つ

穴馬で、ちょうど馬券に絡みやすいゾーンを狙いますので

結構、穴馬ながら馬券になってくれるので助かっています



5月28日

東京 4R フエキ 2着/複310円  ※ワイド590円、640円

東京11R ミスズグランドオー 3着/複940円  ※ワイド1790円、4530円

中京11R コムストックロード 2着/複430円  ※ワイド1670円

新潟 2R ポットマム 3着/複800円  ※ワイド1660円

新潟12R ロードラスター 2着/複480円 ※ワイド1440円


5月29日

新潟 2R ショウナンタイジュ 2着/複300円

新潟 2R コスモプルエバ 3着/複530円

新潟 7R ブルレスカ 1着/単510円・複220円

新潟10R スイーツマジック 1着/単1050円・複380円  ※ワイド1080円

※は、対象馬からコンピ1.2位へ流したワイド馬券の結果



この週は、馬券に絡んだレースが53.3%で、

いつもよりは、やや低調でしたが

中身的には、私は良かったと思います

私は、検証のようにワイド馬券を買っていますが

この土日のトータル回収率は148.9%で、しっかりプラス

なので、私は良い結果が得られました

ただ、欲を言えばダービーが対象レースだったんですが、外れちゃった事

でも、週末の安田記念との相性が抜群に良いのが、この馬券法

2017年は、この商材の対象馬で1-2-3位フィニッシュなどもあったりで

毎年、対象レースになると馬券に絡んでくれるのです

今年も、対象レースになってくれ!と願うばかりの私です


フラットスリーシステムの詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11437409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ