アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月30日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 4月24〜28日 検証

nd.jpg


コンピ指数を使った軸馬予想

馬券内率80%以上を誇る馬券法ですが

先週の浦和は、やや苦戦でしたね


4月24日
的中無し

4月25日
浦和 7R 1.2着的中 ※1140円
浦和 9R 1着的中
浦和12R 2着的中   ※1200円

4月26日
浦和 2R 2着的中   ※1150円
浦和 5R 1着的中   ※3190円

4月27日
浦和 6R ✕
浦和 8R 1着

4月28日
浦和 5R 3着
浦和12R ✕

※は対象馬から馬複を狙った結果です


この週の馬券内率は63.6%

この馬券法とすれば苦戦でした



これは、私の感想ですが

この週のコンピ指数っておかしかったんじゃない?

なんかコンピ2桁の順位の馬が2番人気になったり

南関競馬のコンピって、たまにこういう事が起きるので難しい

また、浦和らしい変なレース結果も多かった気もします

まあ、こういう苦戦した翌週は盛り返すのが、この馬券法

今までそうだったし、次開催の船橋でやってもらいましょう


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ






2023年04月28日

帝王軸馬 4月22.23日 検証

teziku.jpg


インフォレース出版さんの、こちらは固い軸馬予想

コンピ指数を使って、その固い軸馬を選出

とにかく馬券に絡みやすい軸馬を教えてくれます



4月22日 6レース中 4レース的中

4月23日 8レース中 6レース的中



ネタバレしやすい馬券法ですので

この検証結果でご了承ください


先々週がパーフェクト的中でしたから

この週は、やや数字的には落としたかなと思います

まあ、最低ラインの70%の馬券内率でしたから、まずまずでした

で、次開催は、80%以上の馬券内率に持ってくると思います

2週続けて、低い結果は今まで無かったから

ちょっと強めに狙おうかなと思っている私です


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2023年04月27日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 4月22.23日 検証

imadoki.jpg


オッズとコンピを使って、枠連で1000円以上の配当を狙う馬券法

1日の対象レースは3〜6レースぐらいで

その日2本取れれば、プラスには持ち込める計算でのやり方です

先週の結果を


4月22日
的中無し

4月23日
京都 3R 1910円


ちょっと嫌な感じの週でしたね

最低ラインの2本にも及ばない結果でした

オッズを使う馬券法が、この週は他の商材も苦戦傾向だったのもありますから

次開催に期待でしょう


いまどき枠連 の詳細は コチラ




仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 4月22.23日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの、波乱がありそうなレースを狙う単勝馬券術です


4月22日
東京12R 単勝570円的中

4月23日
的中無し

※締め切り5分前オッズにて検証


この週は、3戦1勝でしたね

私は、対象馬を軸に馬連狙いが多いのですが

外れたレースでも、馬連の馬券には絡んでいましたので

上手く狙えば馬連は獲れたかと思います。

だた、先々週に引き続き3戦1勝ですから

そろそろを期待したい、と私は待っています


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ





2023年04月24日

ゴールデン★ダークホース/スペシャルプライスエディション  検証・レビュー

gold.jpg


噂の大穴馬選出法が戻ってきました

それもかなりリーズナブルなお値段で


商材名 ゴールデン★ダークホース/スペシャルプライスエディション

作者  インフォレース出版

発売元 インフォトップ

価格  3800円(税込み)




この馬券法、既に知っている方は多いと思いますが

改めて、かなりロープライスでの販売が決まりました

馬券法に関して、簡単にお伝えすると

使うものは、コンピ指数のみ

コンピ指数のある部分を見て、対象レース及び対象馬を決めます

その時に、ちょっとした計算式を使いますが

小学生低学年レベルの計算なので、まあ間違い無く出来るでしょう

対象レースにつき4頭の穴馬を選出するやり方です


【直近の結果】
4月22日
福島 3R 2着(6番人気) ※馬連2620円 ワイド900円、1730円
福島10R 1着(15番人気)単7190円 ※馬連13880円 ワイド4270円
福島11R 1着(8番人気)単1380円 ※馬連5060円 ワイド1490円
東京 4R 2着(8番人気) ※ワイド2970円
東京10R 1着(15番人気)単12930円 ※馬連73720円 ワイド17370円、8540円

4月23日
福島10R 2着(9番人気) ※馬連2790円 ワイド960円、2060円
東京 3R 3着(14番人気)※ワイド12380円
東京12R 2着(6番人気) ※ワイド1080円
京都 8R 2着(5番人気)
京都10R 3着(5番人気) ※ワイド750円、2090円
※は対象馬から、コンピ1〜3位へ流した馬券の結果

22日の東京10Rは凄まじかったですね

単勝万馬券、馬連7万円台、ワイドも万馬券と、大暴れ

これが、ゴールデンダークホースの真骨頂です




【ただ私が言いたい事】

今出ている「スターライト★ダークホース」

これとダブっちゃうんじゃないの?と思われるかもしれませんが

このゴールデン★ダークホースは、もっと大穴狙いの方になっています

たまに同じ対象レースになる時がありますが、そんなにはダブりません

直近の結果を見て頂くと分かりますが

2桁人気の大穴馬が狙えるのが、この馬券法の魅力です

そして、一番の驚きは、こんなに安く販売して良いのかな?という事

はっきり言ってお試し価格ですよね

スターライト★ダークホースより、もっと穴馬!

前回、買うかどうか悩んでいた方など

ちょっと使ってみても良いな〜という価格設定になっていると思いますよ


ゴールデン★ダークホース/スペシャルプライスエディション  の購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★
対象レースを全部やるとパンクします。それを回避する1つのやり方です
コンピ指数を使ってレース波乱度を判別
その中で、荒れそうなレースだけやると、的中率が上がりやすいノウハウをお渡しします

※購入特典を付けて欲しいという声に対応して特典作りました(4月27日追記)




2023年04月23日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 4月17〜21日 検証

nd.jpg


南関競馬用の軸馬予想です

先週は、大井開催でしたが

あの荒れた大井でかなり良かったんでは無いでしょうか


4月17日
大井 1R 3着
大井 4R 3着

4月18日
大井 1R 1着   ※馬複730円
大井 9R 1.2着 ※馬複980円

4月19日
大井 7R ✕
大井10R 1.2着 ※馬複470円

4月20日
大井 9R 1.3着 ※馬複630円
大井10R 1.2着 ※馬複1250円

4月21日
大井 5R ✕
大井 9R 2着   ※馬複710円
大井12R 3着

※対象馬から馬複を狙った馬券の結果



この週は11レース中9レースで馬券圏内

81.8%の馬券内率なら十分でしょう

ただ、当たった馬複が安かったかな〜

まあ、これは私個人の感想ですが、巡り合わせだからしょうがないですよね

でも、この週の大井は難しいレースが多い中

この馬券内率は立派な結果だったと思いますよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ





2023年04月21日

帝王軸馬 4月15.16日 検証

teziku.jpg


私の好きなトウカイテイオーを意識した商材名で

私も好きな馬券法の1つです

先週は、パーフェクト達成です


4月15日 6レース中 6レース的中

4月16日 3レース中 3レース的中



素晴らしかったのは、全部連対していた事

私は、この2頭を使って馬連で勝負していますが

これだけ安定して連対してくれるので

かなり強気で勝負出来るのです

私の特典で30倍台の馬連を2本も取れましたし

この週も、美味しい馬券が手に出来ましたね

発売から1年経ちましたが、的中精度は変わらず

この先も、当然良いでしょうね


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2023年04月20日

いまどき枠連〜1000円以上の高配当を狙える!高配当バージョン 4月15.16日 検証

imadoki.jpg


コンピ指数とオッズを使って、枠連の良い配当を狙う馬券法です

この週の結果を


4月15日
福島 1R 2230円

4月16日
福島 3R 1650円
中山12R 2070円


正直、15日にもう1本欲しかったかなという感じでした

トータル的にはマイナスになってしまいましたが

そんに大きく負けてはいませんので

取り返すことは十分可能です

次開催に期待しましょう


いまどき枠連 の詳細は コチラ




2023年04月19日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術  4月15.16日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの中穴狙いの単勝馬券術です

中穴狙いなので、当然固いレースは狙わず

ちょっとした波乱になるレースをオッズで絞込みます

この絞り込み方が、なかなか良いんですね


4月15日
アーリントンカップ 単勝700円的中

4月16日
的中無し



この週は皐月賞も対象レースになりましたが

残念ながら不的中

でも、アーリントンカップが対象レースで、しっかり仕留めました

ただ、全体的には3戦1勝でしたので

回収率期にはややマイナス

でも、これぐらいのマイナスなら、この馬券法なら問題無いと思いますし

次開催で取り返してくれる、私は信じます


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ





2023年04月17日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 4月10〜14日 検証

nd.jpg


インフォレース出版さんの、コンピを使った軸馬予想です

対象レースは少ないですが

その分、馬券内率は高い馬券法です


4月10日
船橋 2R 1.3着的中 ※2990円
船橋11R 1着的中   ※2130円

4月11日
船橋 1R 3着的中
船橋 2R 3着的中
船橋 7R 1.2着的中 ※1000円

4月12日
船橋 5R 2着的中   ※2480円

4月13日
船橋 5R 2着的中   ※1330円
船橋 9R 2着的中   ※470円

4月14日
船橋 6R 1.3着的中 ※1490円
船橋 7R ✕
船橋 9R ✕
船橋11R 1.2着的中 ※640円

※は対象馬から馬複を狙った結果



最終日に2つ外れてしまいましたが

馬券内率は83.3%で良かったと思います

個人的には、馬複の美味しいのが獲れたので、尚、良かったですね

今週から始まる大井競馬も、やってくれると思います


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
最新記事
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ