アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月13日

南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資法教えます〜 11月8日〜12日 検証

saga.jpg


佐川さんの、南関競馬の投資馬券法の1つ

前週の大井は今一歩の結果でしたが

やっぱり取り返してくれました



11月8日
回収率 185.0%(1レース目)

11月9日
回収率 125.0%(1レース目)

11月10日
回収率 120.0%(1レース目)

11月11日
回収率 140.0%(3レース目)

11月12日
回収率 250.0%(1レース目)



11日が3レース目と、やや時間が掛かりましたが

それ以外は、全て一発的中

本来の姿に戻ってくれました

次開催は大井ですが、本来の姿に戻ってきたので

ここはやってくれると思いますよ


南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資法教えます〜 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
えすやん様

コメントありがとうございます

このサイトのツールを使うと、やりやすいかもしれません
https://baceratta.com/tool_moebius

宜しくお願いします

Posted by テイオーおやじ at 2022年02月09日 10:24
こちらの商品、私も購入させていただきました!
検証お疲れさまです!ちなみに、追い上げはどのような資金配分でされていますか??ルール等決められているものがあれば参考にしたいので教えていただけると嬉しいです。
Posted by えすやん at 2022年02月08日 04:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11092278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ