アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月29日

ダービー当てました  ワンコンピ打法 5月29日 検証

wann.jpg


ダービーが終わりました

良いレースでしたね

観客が入っていたから余計にそう思います

私的には、レース結果もですが、全馬によくやったと言いたいですね

それで、結果も書きます


日本ダービー
単勝 420円的中
回収率140%


予定通りは言い過ぎかもしれませんが

しっかり当ててくれました

5月は、5戦4的中

良い流れで6月に行けますね


それで、この商材の検証も、ラストレビューです

6月1日に販売終了が決まっていますので

手に出来るチャンスは、もうあとわずかですよ


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ






2022年05月22日

オークス的中! ワンコンピ打法 5月22日 検証

wann.jpg


先週のヴィクトリアマイルは外してしまい

この週のオークスは3歳限定戦なので、かなり期待しましたが

やっぱりやってくれましたよ


5月22日
単勝 650円的中 (回収率216.7%)



春のG1は、1番人気がことごとく2着以下に敗れている

このオ―クスもそうなるのか?

この馬券法も、なんと1番人気は買わない買い目でしたが

やっぱり当てちゃうんだな〜と思いました

この5月は4レース中、3レースで的中

最後の最後がダービー

波に乗っている今こそ、月末も決めてもらいましょう


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ





2022年05月08日

G1連勝です! ワンコンピ打法 5月8日 検証

wann.jpg


コンピ指数を使って、WIN5の最後のレースで

単勝馬券で勝負する馬券法です

先週の天皇賞(春)を当てて、良い流れ

この週の対象レースはNHKマイルカップ

良い流れを引き継ぎました



5月8日
NHKマイルカップ 単勝710円的中



この週もやってくれそうな選出馬でしたが

一番良い配当の馬が来てくれました

5月は連勝スタート

この勢いで行ってくれそうな気がしますね


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ





2022年05月02日

天皇賞も的中です! ワンコンピ打法 5月1日 検証

wann.jpg


WIN5の最後のレースで、単勝を狙う馬券法です

皐月賞とフローラSを当てて、3連勝なるか

対象レースは天皇賞でした


5月1日
天皇賞 単勝490円的中



対象馬はやっぱりそうなったか〜と思いましたが

良い配当の馬が来たんじゃないですか

これで3連勝です

次週は得意な3歳戦

どの馬が対象馬になるのか?楽しみです


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ






2022年04月25日

4月の最後を締めました ワンコンピ打法 4月24日 検証

wann.jpg


先週はG1がありませんでしたが

トライアルレースが結構面白かったですね

私自身も、良い結果で良かったんですが

この馬券法も、良い結果で4月を締めました



4月24日
フローラS 単勝1360円的中



このレースの対象馬は、穴傾向でしたので

そこそこ荒れるんだなと思いましたが、結果もその通りでした

この4月は4戦2勝

欲を言えばもう1つ獲って欲しかった部分もあれば

でも、最低ラインの的中は出来たという感じです

来週からは5月になりますし、

まず最初の天皇賞を当てて好スタート決めてもらいたいです

得意の3歳重賞戦も控えていますしね


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ





2022年04月20日

198連勝達成! OUTHIT 4月16,17日 検証

outhit.jpg


コンピ指数とオッズを絡ませた馬券法

遂にここまで来たか〜が正直な感想

先週も土日的中でした


4月16日
対象4レース目的中

4月17日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



16日が4レース目とやや時間が掛かりましたが

翌17日は一発的中

いつも通りの安泰でしたかね

これで198連勝

200連勝で販売終了が、既に決まっていますが

あっさりクリアしそうな勢いです


OUTHIT の詳細は コチラ







2022年04月17日

ワンコンピ打法が皐月賞的中 

wann.jpg


コンピ指数を使った単勝馬券術

対象レースはWIN5の最後のレース

WIN5は、当てるのは大変ですが

最期のレースぐらいなら、この馬券法が当ててくれます

そして皐月賞



4月17日
皐月賞 単勝910円的中



先々週の桜花賞が外れてしまって

3歳戦が強い!の都市伝説的な部分があったのですが

次の皐月賞で、汚名返上でしょうか

高配当を的中させました

ここらで流れが変わってくるか、期待したいです


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ





2022年04月16日

OUTHIT 4月2.3.9.10日 検証

outhit.jpg


連勝記録が続きすぎてるくらい続いている、この馬券法

この週は、ちょっと危ない日がありましたが

ずーっと投資成功でした


4/2 3レース目で的中
4/3 9レース目で的中
4/9 4レース目で的中
4/10 1レース目で的中


4月3日が、かなり時間が掛かってしまいましたが

何とか乗り越えた感じですね

これで、196日間連続投資成功

200連勝したら販売終了と、一区切りにしていますが

この勢いなら200連勝以上は行ける!と思ている私です


OUTHIT の詳細は コチラ





2022年04月01日

的中が止まりません! OUTHIT 3月26.27日 検証

outhit.jpg

先週も止まりませんでした

コンピとオッズを使った馬券法

時間が掛かる日も、たま〜に出ますが

ほぼ1〜3R 内で決着がつくという

なかなか安定度が高いやり方です

先週も当然!という結果でした



3月26日
対象1レース目的中

3月27日
対象3レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



これで192日連続成功です

27日は、私が勝手にやっている馬連で88倍が獲れました

全部が全部、馬連が当たる訳では無いですが

こういうのが獲れると、嬉しいものです

200連勝で販売終了が決まっていますが

カウントダウンに入ってきましたし、達成する勢いがありますね


OUTHIT の詳細は コチラ






2022年03月25日

200連勝したら販売終了だそうです OUTHIT 3月19.20.21日 検証

outhit.jpg


この3日間開催

この馬券法にとっては、かなり苦戦しました


3月19日
対象8レース目的中

3月20日
対象1レース目的中

3月21日
対象6レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



厳しい3日間開催でした

もうここまで当たらないか?という感じでしたが

私の特典を使っている方は、対象レースの全部の全部やらずに

ちょっとは回避できたと思います

ただ、そういうオッズが多かったので、危ないなと思いましけど

3日間開催の恐ろしさを痛感しました

ただ、時間は掛かりましたが、負けた訳では無い

次週は、スパッと決めてくれるでしょう


それで、200連勝したら販売終了と、

作者さんは大きな目標を立てました

多分、このままいけば4月の中旬頃には200連勝達成になるかと

先週は、こんな感じになってしまいましたが

こういう週は稀で、翌週はいつも立て直しています

これだけ安定している馬券法は、なかなか無いと私は思います

手に出来る時間が少なくなって来ていますので、

ご検討中の方はお早めに


OUTHITの詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ