アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月21日

土日はダブル的中でした ワンコンピ打法 3月20.21日 検証

wann.jpg


3歳重賞戦が強いと、言われているこの商材

この3日間開催で、勝負は20.21日でしたが

その2つ共に的中させました



3月20日
スプリングS 単勝700円的中

3月21日
フラワーカップ 単勝440円的中



この3月、ちょっと低迷していましたが、復調の兆しか!

これでG1高松宮記念に気持ち良く行けますね

昨年も、ダノンスマッシュの単勝600円を当てています

今年も期待して良いかな!


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ





2022年03月18日

OUTHIT 3月12.13日 検証

outhit.jpg


コンピ指数とオッズを絡ませた馬券法

先週は、この馬券法としてはやや時間が掛かりました



3月12日
対象3レース目的中

3月13日
対象3レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



土日共に3レース目的中という結果

いつもより1つ多く掛かったぐらいですので

そんなに大きな問題では無いですが

出来たら、2つ目ぐらいまでに来て欲しかったかな〜

まあ、この馬券法の出来が良いので、余計にこういう事を言いたくなっちゃう

でも3レース目なら想定内

次週は、もっと早く当たると思います


OUTHITの詳細は コチラ






2022年03月11日

OUTHIT 3月5.6日 検証

outhit.jpg


オッズとコンピを絡ませた馬券法

もうお馴染みの結果を出し続けていますが

先週も良かったのではないでしょうか



3月5日
対象3レース目的中

3月六日
対象2レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この馬券法とすれば、ちょっと時間が掛かりましたが

想定の3レース内での的中ですので、まあ安泰でした

ちなみに、前に検証していた1日3分割の投資でも

3月5日
中盤 1レース目的中
後半 1レース目的中
3月6日
中盤 2レース目的中
後半 1レース目的中

簡単すぎるほど楽に出来ましたね

1日3分割という縛りで検証しましたが

この馬券法は、1日のどこからスタートしても当たりやすい

これを言いたかっただけなのです

2020年の6月に発売されてから、

1年と9か月、いい結果を出し続けている商材ですよ


OUTHIT の詳細は コチラ





2022年03月04日

いつものOUTHITでした 2月26.27日 検証

outhit.jpg


もう、たくさん検証レビューしていて

今更、いろいろ説明不要だと思いますが

この馬券法は、大きな不調が少なく

安定して使える馬券法です

先週も、安定していました


2月26日
対象2レース目的中

2月27日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



今年に入って、1月がやや時間が掛かった日が多かったですが

2月からは、通常運転のように、ほぼ2レース内での的中が続いています

なんで、1月が?と思っちゃいますが

そういう流れだったんでしょうね

その1月も、結果的には投資成功はさせていますし

2月も全然不安なく良い結果を出しました

そして、3月も大丈夫でしょう!


OUTHIT の詳細は コチラ







2022年02月27日

今度は大丈夫! ワンコンピ打法 2月27日 検証 

wann.jpg


日刊コンピ研究倶楽部さんの、コンピ指数を使った単勝馬券術

狙うレースはWIN5の最終レース

この週は、中山記念が勝負レース

2月最後は、きっちり締めました



2月27日
中山11R 単勝440円的中



今週は、しっかりチェックしましたので大丈夫です

パンサラッサが逃げ切り勝ちで、的中でした


でも、この2月は、正直今一歩

3月は得意な3歳戦がありますので、逆襲を期待


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ






2022年02月25日

OUTHIT 2月19.20日 検証

outhit.jpg


先週も、私の想定内の中で的中

2月は、良い感じで当てていますね


2月19日
対象3レース目的中

2月20日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



19日はやや時間が掛かりましたがOK

翌日は一発的中

この馬券法らしさが出ています

ちょっと残念だったのが、私が個人的に狙っている馬連

対象馬が3着だったので、悔しかったな〜

でも、複勝は取れていますので良しとしましょう

それにしても負けない!商材です


OUTHIT の詳細は コチラ





2022年02月18日

OUTHIT 2月5.6.12.13日 検証

outhit.jpg


コンピとオッズを絡ませた馬券法

最初に発売されて思ったのが、こういう狙い方もあるんだ

ちょっと新鮮な感じがしたのですが

結果を検証するにつれ、これ凄いじゃんと思うように

もちろん先週も良かったです


2月5日
対象1レース目的中

2月6日
対象1レース目的中

2月12日
対象2レース目的中

2月13日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



1月は、的中に時間が掛かった日が多かったですが

この2月に入って、早々に当たってくれて、この馬券法らしさ満開

この傾向はしばらく続くと見ています

だって、今までそうだったから

次週も、フェブラリーSの前に軍資金作ってくれるでしょうね


OUTHITの詳細は コチラ






2022年02月15日

ワンコンピ打法 2月13日 検証


wann.jpg


コンピ指数を使って、WIN5の最後のレースで勝負する単勝馬券術

先週は、共同通信杯が対象レース

3歳重賞戦が得意なのが、この馬券法

思った通りの結果でした


2月13日
ダノンベルーガ 1着 単勝390円的中



私のメルマガ予想で、気になる枠の1頭で推したダノンベルーガ

これが、この馬券法の対象馬にもなって、余計に自信がついた私ですが

気持ち良く来てくれました

回収率的には、130%とそんなに大きな馬券ではありませんでしたが

当てた事が大事です

今週末は、G1フェブラリーS

どの馬が対象馬になるか、楽しみですね


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ


※私のメルマガ予想は無料で購読できます
 他の競馬商材の裏情報なども配信していますので、良かったら登録してください



【追記 2月16日】
大変申し訳ありません
私の勘違いで、今回は不的中という結果でした
今後は、再度確認しながら検証して行きたいと思います








2022年02月04日

OUTHIT 1月29.30日 検証

outhit.jpg


コンピ指数を使って、オッズと絡ませながら狙う馬券法です

1月最終週

この馬券法とすれば、時間が掛かったかな〜


1月29日
対象5レース目的中

1月30日
対象3レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この馬券法とすれば苦戦と見て良いでしょう

今まで、かなり好調だったのでちょっと残念でしたが

先週は、どちらかというとコンピを使った他の商材も苦戦傾向が多かったです

この馬券法もそうだったし、競馬は難しいです

ただ、このOUTHITは、時間が掛かった翌週はスンナリ

という結果が多かったので、私は心配していませんが

2月から、元に戻ってくれるでしょう


OUTHITの詳細は コチラ






2022年01月31日

1月最後も締めてくれました ワンコンピ打法 1月30日 検証

wann.jpg


この商材も、コンピ指数を使って単勝を狙う馬券法

狙うレースは週に1つだけ

WIN5の最後のレースをターゲットします



1月30日
根岸S
テイエムサウスダン 単勝1150円的中



このレースの対象馬は、中穴狙いでしたので

チョイ荒れを見込んで勝負しましたが、テイエムが来てくて良かった〜

この1月は、出足こそつまずいてしまいましたが

16日、23日、30日と3週連続的中で、良い締めが出来ました

3歳重賞戦が強いのも、この馬券法の特徴

2月から、そのレースが増えて来ますから、楽しみです


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ