アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月31日

帝王軸馬 3月25.26日検証

teziku.jpg


コンピ指数を使った、軸馬予想です

もう何度も書いていますが、選ばれた軸馬の馬券内率が異常に高い

私もですが、対象レースが楽しみで馬券を買っています


3月25日 5レース中 3レース的中

3月26日 3レース中 3レース的中


この土日で、8レース中6レースで馬券圏内に来てくれました

特に26日はパーフェクト

対象レースは確かに少ないですが、それだけ厳選しているという事

相変わらずの安定度です


そして、私の特典も美味しかったです

何レースとは書けませんが、25日は64倍と、26日は50倍の馬連が的中

もうこれだけでも美味しい週でしたね

今週末も、期待して良いんじゃないですか


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2023年03月29日

いまどき枠連〜1000円以上の高配当を狙える!高配当バージョン 3月25.26日 検証

imadoki.jpg


いまどき枠連シリーズの2作目

3作目も好調に投資馬券をやっていますが

この馬券法は、高配当を狙うバージョン

その高配当を、この週は取りました


3月25日
中山 7R 2760円
中京 2R 2910円
中京12R 1770円

3月26日
阪神 2R 2940円
阪神 6R 2410円
阪神 7R 2850円



この馬券法は、大体1000円台が多く的中するのですが

この週は2000円台を5本も的中

それも2000円台後半の配当を当ててましたので大きかったです

正直、先々週くらいまで、やや低迷していたのですが

一気にこの週で取り返しました

次週から更に期待が出来そうな兆候です


いまどき枠連〜1000円以上の高配当を狙える!高配当バージョン の詳細は コチラ






2023年03月28日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 3月25.26日 検証

shikomu.jpg


般若丸さんの永久保存版の単勝馬券術

荒れそうなレースを絞込み

そのレースで穴っぽい馬の単勝を狙います

実は、先々週が的中無し

昨春のような事が起こるのか

そんな心配をしていましたが、取り越し苦労でした


3月25日
対象レース無し

3月26日
中山 6R 単勝1240円的中
中山11R 単勝880円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は2戦2勝で的中率100%

重賞レースのマーチSが対象レースになって的中

この馬券法、結構重賞レースを当てているんで頼りになる

逆に、重賞レースが対象にならないかな〜と、いつも思います

今年の春は大丈夫!

そんな結果を出した感じです


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ




2023年03月27日

南関★ダブルスター/ダイアモンドロジック 3月20〜24日 検証

nd.jpg


南関競馬で、コンピ指数を使って軸馬を探す

その軸馬の馬券内率はかなり高い馬券法です

先週の結果を


3月20日
対象3レース不的中

3月21日
浦和 4R 2着 
浦和 5R 1着 ※450円
浦和11R 2着 ※1030円

3月22日
浦和 3R 2着 ※570円
浦和 8R 3着 

3月23日
浦和 8R 2着 
浦和 9R 1.3着

3月24日
浦和 7R 2着 ※1630円
浦和12R 2.3着的中 ※250円

※は対象馬から馬複を狙った結果です


20日が何だったんだという結果でしたが

それ以降はすべて当てました

本当に20日はどうしちゃったのかな〜と思いましたが

こんな事があってもズルズル行かないのが、この馬券法

でも、馬券内率は75%でしたから、良かったんじゃないですか

引き続き、良い結果を出しています


南関★ダブルスター/ダイアモンドロジック の詳細は コチラ




2023年03月21日

帝王軸馬 3月18.19日 検証




発売から1年近く経過しましたので、こちらの裏ブログで検証して行きます

それにしても1年近く経過しているのに

的中精度は変わらない

ちょっと恐ろしい馬券法です

先週は、準パーフェクト達成でした


3月18日
対象4レース中 3レース的中

3月19日
対象8レース中 8レース的中


ネタバレになる可能性があるので、この検証結果になりますが

18日にたった1つだけ外れただけで

後は全て馬券圏内という、驚異的な結果でした

そして馬券圏内に来たレースでは、9レースで馬連圏内

馬連狙いとしても頼もしい馬券法ですよ


帝王軸馬 の詳細は コチラ




2023年03月20日

南関★ダブルスター/ダイアモンドロジック 3月13〜17日 検証

nd.jpg


南関競馬用の軸馬予想です

先週の船橋開催の結果を


【船橋】3月13日3R 2着/複勝140円

【船橋】3月13日8R 2着/複勝260円

【船橋】3月14日2R 2着/複勝210円 3着/複勝150円 ※980円

【船橋】3月14日6R 3着/複勝120円

【船橋】3月14日9R 1着/単勝470円・複勝200円 2着/複勝180円 ※1120円

【船橋】3月14日11R 2着/複勝190円 ※1560円

【船橋】3月15日11R 2着/複勝180円 3着/複勝140円 ※1290円

【船橋】3月16日7R 1着/単勝410円・複勝180円 ※1690円、1430円

【船橋】3月16日8R 2着/複勝180円 ※1290円

【船橋】3月16日12R 2着/複勝150円 ※620円

【船橋】3月17日9R 1着/単勝330円・複勝130円 ※460円

※は対象馬から馬複を狙った結果です



この週は、対象14レース中、11レースで的中

いつもより対象レースが多かった感じですが、馬券内率78%

絶好調とまでは行かなかった感じですが

いつも通りという結果で良かったです

先週は、私が勝手にやっている馬複が4桁配当が多く取れて良かったです


因みに、中央競馬の軸馬予想の コレ 

南関競馬でも使えるのか、にチャレンジ

この週は8戦6勝でした。

最低ラインはキープでしたので、この週もOKだったでしょう

やっぱり使っても大丈夫だと思いますよ


南関★ダブルスター/ダイアモンドロジック の詳細は コチラ

帝王軸馬 の詳細は コチラ





2023年03月13日

南関★ダブルスター/ダイアモンドロジック 3月6〜10日 検証

nd.jpg


コンピ指数を使った、南関競馬用の軸馬選出法です

とにかく馬券内率が高く、安心して勝負が出来る馬券法です

先週は大井開催でしたが

若干、数字を落としてしまいました


3月6日
大井 2R ✕
大井 5R 1,3着的中 ※馬複420円
大井10R 1,3着的中 ※馬複4440円

3月7日
大井 9R ✕
大井10R 3着的中

3月8日
大井 5R 1着的中   
大井 6R 1着的中   ※馬複980円
大井10R ✕

3月9日
大井 2R 1着的中   ※馬複350円
大井 3R ✕

3月10日
大井 2R 1着的中   ※馬複360円
大井 3R 2着的中   ※馬複1750円

※は対象馬から馬複を狙った結果


先週は、ちょっと苦戦だったかな

馬券内率は66.7%でしたから

ただ、悪かった翌週は、ほぼ巻き返してきたのがこの馬券法

次開催の船橋でやってくれると思いますよ

今まで検証してきて、そうでしたから


それと、この馬券法も南関競馬で使えるよ!と先週の検証で書きましたが

この週もGoo!でしたよ

対象11レース中、馬券圏内に来たのが10レース

その10レース中、9レースが馬複圏内でした

もう使わないと損ですよ〜



南関★ダブルスター/ダイアモンドロジック の詳細は コチラ

帝王軸馬 の詳細は コチラ





2023年03月11日

【3月13日販売終了】南関★リアルダークホース 3月6〜10日 検証

riaru.jpg


南関競馬用の穴馬選出法

コンピ指数を使って、穴馬を射止めています


3月6日
大井 2R 2着(9番人気)
大井 2R 3着(8番人気)
大井12R 1着(5番人気) ※馬複2440円 ワイド1040円

3月7日
大井 1R 2着(8番人気) ※馬複1970円 ワイド640円

3月8日
大井 8R 3着(11番人気) ※ワイド1490円

※対象馬から、コンピ1,2位へ流した馬券


大井開催という事で、もう少し的中が欲しかったかな〜

でも、11番人気の穴馬を当てたりと、らしさは発揮した感じです


それで、南関競馬で、これだけの穴馬を予想する商材は少ないです

その少ない商材が、3月13日で販売終了が決まりました

貴重な穴狙いの馬券法

手に出来る時間は少なくっていますよ


【3月13日販売終了】南関★リアルダークホース の詳細は コチラ





2023年03月06日

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 3月4.5日 検証

shikomu.jpg


発売から1年以上経過している商材ですが

このネーミングは、未だに謎めいていて話題があります

この謎の答えですが、私も言いたくてしょうがないですけど

面白いというか、よく考えた商材名です

もちろん、中身も十分以上な結果を出していますよ


3月4日
阪神 8R 単勝660円
阪神11R 単勝1620円

3月5日
中山 4R 単勝700円

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は、5戦3勝でした

回収率もベタ買いで149%でプラス終了

この週も良い結果で終わりました

チューリップ賞も対象レースで、しっかりモズメイメイを当ててくれました

私の特典も69倍の馬連的中で、美味しい思いをされた方も居たかと思います

重賞レースが対象になると当ててくれるので、本当に頼もしい商材

それにしても、5日の中山4Rは的中したのですが

5分前オッズでは11倍のオッズだったのに、7倍まで人気になってしまった。

この馬券法のせいなのかな?な〜んて思ったり

余談でしたが、相変わらずの好調を維持しています


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ






2023年03月05日

南関★リアルダークホース 2月27日〜3月3日 検証

riaru.jpg


コンピ指数を使って、南関競馬で穴を狙う馬券法です



2月27日
川崎 1R 2着(8番人気) ※馬複5590円 ワイド2010円

2月28日
川崎 3R 3着(5番人気) ※ワイド680円、820円
川崎 7R 2着(5番人気) ※ワイド460円

3月1日
川崎 6R 2着(11番人気) ※馬複26750円 ワイド3700円、3440円

3月2日
川崎 8R 3着(5番人気) ※ワイド310円

3月3日
対象レース無し

※は対象馬から、コンピ1,2位へ流した馬券の結果です



3月に入っての初日に、大きな馬券が来ましたね

馬複万馬券、しかも2万円馬券

こういうのが獲れるのが、この馬券法の魅力ですな〜


大体、対象レースに対して半分は当たる感じですが

穴狙いなんで、この的中率なら十分じゃないかなと、私は思います

それにしても、対象馬がコンピ順位の割には、思った以上の人気になっている

先週は、そんなケースが多かったので、上記の結果で配当が安かったです

次開催は大井競馬なので、もうちょっと美味しいのが来るはず

次週も楽しみですよ


南関★リアルダークホース の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ