アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

土曜日のコンピファンド 3月9日 検証レビュー

doyou.jpg



土曜の朝は、これだね

そう言うくらい、早めに当たってくれる、この商材

コンピ指数を使って勝つ馬を教えてくれます


3月9日
対象2レース目的中


久々の2レース目的中でした

今まで一発が多かったから、最初のレースで外れてしまってガッカリでしたが

次のレースが、この商材の狙いとしては高配当の馬券

これが獲れたのが大きかったです

普段なら、資金配分が必要ですが、No資金配分で良かったですから

因みに日曜日も2レース目的中でした

この2レース目までで当ててくれれば、問題無いレベルですので

この週も楽々投資成功と見て良いと思います


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ