アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月31日

コンピエクセレントUP 10月28,29日 検証レビュー

ekusere.jpg


競馬乙女倶楽部さんの穴馬商材です

使うものはコンピ指数

誰でも同じように、穴馬が選出できるようになっています

この週は、まずまず

でも、穴馬が思った以上に人気になっちゃったかなと思いました


10月28日
対象1レース 不的中

10月29日
新潟 9R 1着 単勝490円 ワイド560円
新潟 9R 2着 ワイド810円
京都11R 1着 単勝600円 馬連2930円 ワイド1130円

※馬連、ワイドは対象馬から、コンピ1,2位へ流した馬券の結果です



この週は3レース中、2レースで穴馬が馬券になってくれました

穴馬って書きましたが、先程も言いましたが

思った以上に人気になっていて、配当が安かった感じです

でも、馬連の回収率は122,1%でプラス回収

ワイドでも104,6%でしたので、良いんじゃないですか

穴狙いでも的中率が高いのが、この馬券法の良い所

対象レースの選択が良いからなのです


コンピエクセレントUPの詳細は コチラ






2023年10月29日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 10月23〜27日 検証レビュー

nd.jpg


コンピ指数を使った、南関競馬の軸馬予想です

対象レースは少ないが、的中率は高いのが売り

しかし、この週は苦戦でした



10月23日
船橋 5R 1.3着

10月24日
船橋 9R 3着

10月25日
船橋 2R 2着

10月26日
船橋 6R 1.3着

10月27日
船橋 2R 1着
船橋 5R 3着


この週は10レース中、6レース的中

この商材とすれば、今までは8割以上は当たっていたのですが

この週は、厳しかったですな

次開催の大井に期待しましょう


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ





2023年10月27日

日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッド 10月22日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


WIN5のレースの中から、対象レースをコンピ指数を使って絞込み

そのレースで単勝勝負しています

この週も安泰でしたよ


10月22日
対象1レース目的中



ここの所、良い流れですね

この週も一発的中でした

コンピ指数を見るだけで、簡単に投資が出来る

誰でも同じように結果が出せるのは嬉しい事

本当にらくちんな馬券法ですね


日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッドの詳細は コチラ





どうしちゃったかな〜 帝王軸馬 10月21.22日 検証レビュー

teio.jpg


コンピ指数を使った軸馬予想です

私の中では、かなり信頼度が高い商材の1つですが

先週は、どうしちゃったの?

この馬券法としては、厳しい週でした



10月21日 8レース中 5レース的中

10月22日 12レース中 8レース的中



この週の馬券内率は65%でした

普通の商材なら、ちょっと悪かったかなというイメージですが

この商材に関しては、私の求めている所は高いので

先週は、敢えて不調だったかなと書きます

対象レースがいつもより多く出てきた感じもして

もしかしたらという不安もありましたけど、その不安が的中した感じ

ただ、この商材の検証は、私はかなり前からやっていて、よく分かっているつもり

この良くなかった翌週は、ほとんどが巻き返しています

なので、今週末は、私は逆に楽しみなんです

パーフェクトとか、準パーフェクトを何回もやって来ていますので

次週は巻き返しは必至ですよ


帝王軸馬の詳細は コチラ





2023年10月23日

ゴールデン★ダークホース 10月21.22日 検証

gold.jpg


最近、中央競馬が荒れ始めた感じがしますが

この週も、中には、これは難しいというレースがありました

そういう時は、これの出番

馬連4万円馬券含み、良い穴馬当てています


10月21日
新潟 1R 2着(8番人気) ※馬連3820円 ワイド1350円、860円
新潟 2R 2着(7番人気) ※馬連2070円 ワイド770円
新潟 5R 3着(10番人気)※ワイド3940円
新潟 9R 3着(7番人気) ※ワイド1620円、1450円
東京 2R 2着(13番人気)※馬連47430円 ワイド11430円
東京 7R 3着(12番人気)
東京 8R 2着(11番人気)※馬連5190円 ワイド1560円

10月22日
新潟 4R 3着(10番人気)※ワイド1450円、2430円
新潟11R 3着(8番人気) ※ワイド950円、1080円
新潟12R 2着(7番人気)
東京 1R 2着(12番人気)
東京10R 1着(7番人気)単勝1840円 ※ワイド1170円
京都 4R 3着(11番人気)※ワイド6320円
京都 7R 3着(14番人気)※ワイド14990円、5290円

※は対象馬から、コンピ1〜3位へ流した馬券


この週も、7番人気以下だった馬を記載していますが

これ以外にも的中はありましたし

コンピ2桁順位の馬が5,6番人気なっていたりのケースも有り的中させていました

21日の東京2Rは、朝からやってくれました

馬連4万円馬券が的中でしたので、これで十分という感じ

そして、22日の京都7Rはワイドでも万馬券的中

それもW的中で、2万円オーバーの馬券に

このレースは、私の特典でお勧めレースでしたから

私自身も、菊花賞の軍資金がしっかり出来たレースでした

この馬券が、商材代3800円で手に出来るんだから

やっぱり、手に持っていても損は無いんじゃないかな〜


ゴールデン★ダークホースの詳細は コチラ






2023年10月22日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 10月16〜20日 検証レビュー

nd.jpg


南関競馬用の軸馬予想です

先週は、やりましたね


10月16日
浦和 3R 3着的中
浦和 9R 1.2着的中 ※420円

10月17日 
浦和 1R 1着的中 ※430円
浦和10R 1.2着的中 ※1210円

10月18日
浦和 4R 1着的中 ※4030円 
浦和10R 3着的中 

10月19日
浦和 1R 2着的中 ※300円
浦和 8R 1着的中

10月20日
浦和 2R 1着的中 
浦和 8R 2着的中 ※1030円
浦和 9R 1着的中 ※2420円
浦和11R 3着的中

※は対象馬から、馬複を狙った結果です



この週はパーフェクト達成!

全てのレースで馬券圏内に来てくれました

前開催の大井で、ちょっと数字を落としましたが

こういう時の、翌週はやってくれるのが、この商材

いつも通りの結果でした



南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ





2023年10月20日

日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッド 10月15日 検証

konnpiwin.jpg


日刊コンピ研究倶楽部さんの単勝馬券術です

この商材は、WIN5のレースの中から

単勝が取れそうなレースを選択

そのレースで勝負しています



10月15日
対象1レース目的中 



回収率は195%でしたので

まずまず美味しい単勝が獲れましたね

10月1日に久々の失敗がありましたが

それ以降は立ち直ってきました

まあ、今週末も大丈夫なんじゃないでしょうか


日刊コンピ研究倶楽部のコンピウィンテッド の詳細は コチラ





2023年10月19日

コンピ・エクセレントUP  10月14,15日 検証

ekusere.jpg


競馬乙女俱楽部さんの、コンピを使った穴馬選出法

この週は、対象レースが1つだけでしたが

良い馬券になりました


10月15日
新潟 7R 2着(9番人気) ※馬連3610円 ワイド1400円
新潟 7R 3着(8番人気) ※ワイド1360円

※は対象馬から、コンピ1,2位へ流した馬券です



対象レースが1つでしたが、しっかり的中させました

しかも対象馬が2,3着とW的中でした

馬連の回収率は451,2%
ワイドの回収率は345,0% 

どちらで買っても、大きな回収率でした

もう少し対象レースがあればと思いますが

出走頭数にも関係があるので

もう少し頭数が増えたレースが増えれば、対象レースも増えるはず

穴狙いですが、的中率はそれなりに良い商材なので

頭数が多いレースが増えてくれ!と願うばかりですな


コンピ・エクセレントUPの詳細は コチラ





2023年10月17日

帝王軸馬 10月14.15日 検証

teio.jpg


インフォレース出版さんの、コンピを使った軸馬予想です

対象レースはそう多くは発生しませんが

何よりも的中率が高いのが売り

平均的中率80%

こんなに高い率なら、使わないともったいないです

先週も、良かったです



10月14日 7レース中 7レース的中

10月15日 11レース中 9レース的中



全18レース中、16レース馬券圏内

3場開催で、今までより対象レースが増えましたが

増えても安心!という結果でした


以前ブログに書いた、私が考えた馬連狙いのやり方で

14日に
東京 8R 2770円
京都 9R 4110円
京都11R 7850円

こんな高配当の馬連が獲れました

京都11Rの78倍は、このやり方で過去一の配当

私自身もビックリでしたが、こういうのも手に出来るのです

安心安全な軸馬予想

この週も好調でした


帝王軸馬の詳細は コチラ





2023年10月16日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 10月9〜13日 検証

nd.jpg


南関競馬用の帝王軸馬版と見て良いと思いますが

コンピ指数を使って、馬券の軸になる馬を選出します

先週の川崎開催の結果を



【川崎】10月9日1R 3着/複勝400円

【川崎】10月10日9R 2着/複勝140円

【川崎】10月11日1R 2着/複勝130円

【川崎】10月11日6R 2着/複勝240円

【川崎】10月11日10R 2着/複勝200円

【川崎】10月12日7R 2着/複勝160円 3着/複勝150円

【川崎】10月12日10R 1着/単勝200円・複勝130円 2着/複勝150円

【川崎】10月13日1R 1着/単勝710円・複勝220円

【川崎】10月13日5R 3着/複勝140円

【川崎】10月13日10R 2着/複勝150円



この週は、対象レースが全部で14レースありましたが

馬券に絡んだのが11レースでした

馬券内率は、80%をちょっと下がった感じですが

これぐらい当たってくれれば問題無しという感じですね


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ