アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月15日

ワンコンピ打法 2月13日 検証


wann.jpg


コンピ指数を使って、WIN5の最後のレースで勝負する単勝馬券術

先週は、共同通信杯が対象レース

3歳重賞戦が得意なのが、この馬券法

思った通りの結果でした


2月13日
ダノンベルーガ 1着 単勝390円的中



私のメルマガ予想で、気になる枠の1頭で推したダノンベルーガ

これが、この馬券法の対象馬にもなって、余計に自信がついた私ですが

気持ち良く来てくれました

回収率的には、130%とそんなに大きな馬券ではありませんでしたが

当てた事が大事です

今週末は、G1フェブラリーS

どの馬が対象馬になるか、楽しみですね


ワンコンピ打法 の詳細は コチラ


※私のメルマガ予想は無料で購読できます
 他の競馬商材の裏情報なども配信していますので、良かったら登録してください



【追記 2月16日】
大変申し訳ありません
私の勘違いで、今回は不的中という結果でした
今後は、再度確認しながら検証して行きたいと思います








この記事へのコメント
おさる様

大変申し訳ありません。私の勘違いでした
ご指摘いただきありがとうございました
今後は、間違わないように細心の注意を払って書きたいと思います
Posted by テイオーおやじ at 2022年02月16日 09:57
2月13日 日曜日 11レース

ワンコンピ打法 4位が67点

買い目は4位から8位までの単勝だと思いますますが・・・

当方の間違いでしょうか??
Posted by おさる at 2022年02月15日 13:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11259293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ