アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

明日28日販売終了! 日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 3月24日 検証レビュー

konnpiwin.jpg



日刊コンピ研究倶楽部さんの商材です

この方の商材と、初めて接したのがワンコンピ打法

各日のメインレースの最後のレースを狙った商材でした

今回のこの商材は、ワンコンピ打法の後継版の位置づけになると思いますが

WIN5開催日のレースで勝負しています


3月24日
対象1レース目的中


もうあっさり、一発で的中させましたね

商材販売中の最後の開催を、綺麗に締めてくれました


【ただ私が言いたい事】

こちらのブログで、最近の結果を掲載していますが

2024年に入っても、投資成功が続けられています

もっと遡っても、2022年の7月に販売されてから見ても

確か4,5回ぐらいしか失敗させてないんじゃないかなという記憶があります

若干あいまいですが、負けてる記憶が薄いのです

それ以外は全部投資成功させている、安定度抜群の商材

この先も、当然この結果は続けるんでしょうね

3月28日に販売終了が決まっていますので

検討中の方は、お早めに


【3月28日販売終了】日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド
の詳細は コチラ





2024年03月18日

【3月28日販売終了】日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 3月10.17日 検証レビュー 

konnpiwin.jpg



この商材は、WIN5のレースの中から

単勝が取れそうなレースを絞り込み勝負します

メインレースに向けて、良い資金稼ぎができる商材ですね


3月10日
対象2レース目的中

3月17日
対象1レース目的中



この2週も安定した結果を出しています

ほぼこのように、1つか2つ目のレースで当てているのが良いですね


それで、3月28日に販売終了が発表されました

2024年はいまだ失敗無しのロジック

手に出来る時間は少なくなってきていますよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ






2024年03月07日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 2月25日、3月3日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


WIN 5が行われる日が、この商材の勝負の日

その日に、勝つ馬をコンピ指数を使って導きます


2月25日
対象4レース目的中

3月3日
対象1レース目的中


25日はちょっと時間が掛かったかなという感じでしたが

翌3月3日は一発的中

ちょっと時間が掛かった時の翌週は早めに当たる

このパターンは健在ですな

それで2024年は早2か月経ちましたが

未だに投資失敗無し

良い流れは続いていますよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ






2024年02月23日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 2月18日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


WIN5がある日が対象レース

このレースの特徴を生かしたのが、この商材

この日は、スパッと決めてくれました


2月18日
対象1レース目的中


先々週は時間が掛かりましたが

その翌週は、気持ちの良い一発的中でした

嫌な流れを引きずらないのが、この商材の良い所

2024年は、未だに投資失敗無しで来ています

この流れ、当分続きそうですよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ





2024年02月15日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 2月4日11日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


先週のWIN5は凄かったですね

的中者2名で、配当が驚異的な2億5179万7070円

こういう馬券、1回でも取れたら競馬やめられるんだろうな(嘘)

そのWIN5の中から、勝負できるレースを選択

その選んだレースで単勝を狙う商材

先々週含めて検証します


2月4日
対象2レース目的中

2月11日
対象4レース目的中


この商材にしては、この11日は厳しかったのかな

今まで、早い段階で当たってきたので、やや不思議

でも、失敗した訳では無いので、まだ安心です

次開催はフェブラリーSがありますが

その前にパシッと決めてくれるんじゃないかなと思っています


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ







 

2024年02月02日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 1月28日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


毎度毎度のWIN5用の単勝馬券術です


1月28日
対象3レース目的中


ちょっと時間が掛かりましたが

しっかり的中はさせました

当てたのはシルクロードSでしたが

私は欲をかいて根岸Sもやってみたら当たったよ

このやり方は、お勧めしませんが

大事なレースはしっかり当ててくれる、頼もしい商材ですね


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ





2024年01月26日

重賞レースW的中 日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 1月21日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


日刊コンピ研究倶楽部さんのWIN5のレースから

対象レースを絞込み、そのレースで単勝を狙います

先週の結果を


1月21日
対象3レース目的中


ちょいと時間が掛かりましたが、投資成功でした

的中したレースが東海Sで、

本来なら、ここで終了ですが、もし次をやっても

AJCC も的中させていました

重賞レースで、もし迷ったら、これで単勝馬さがしてみても良いかもしれませんよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ







2024年01月18日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 1月14日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


コンピ指数を使って、WIN5のレースの中から絞込み

絞り込んだ、そのレースで単勝を狙っています

買い目は2〜5点

1番人気じゃない馬も選びますから、時折美味しい単勝もGet出来ますよ


1月14日
対象1レース目的中 回収率213.3%


2024年は、ここまで負けなしのスタートが切れています

良い感じで的中させていますね

まだまだ突き進みそうな勢いを感じますよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ







2024年01月10日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド  1月7.8日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


WIN5のレースがある時に、単勝で勝負する商材です

新年一発目から、良い感じでしたよ


1月7日
対象1レース目的中

1月8日
対象3レース目的中


相変わらず、という結果でしたね

2024年のスタートもしっかり決めてくれましたし

この先も、こんな感じで当ててくれるハズ

期待して良いんじゃないでしょうか


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ





2023年12月29日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 12月24日、28日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


日刊コンピ研究倶楽部さんの単勝馬券術

作者名の通り、コンピ指数を使って勝つ馬を狙います

今年最後は、良い馬を当てて終了させました


12月24日
対象5レース目的中

12月28日
対象1レース目的中



24日は時間が掛かりましたね

でも、決めたのが有馬記念でしたので、良し!と見ましょう

その時間が掛かった翌開催の28日は一発的中

しかも回収率は570%

最期はキッチリ、超美味しい馬券を射止めてくれました

終わり良ければ全て良しでは無いですが

この的中は、引き続き2024年も期待が出来そうです


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ